アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

現在製作中の作品  テーマ「萌えろ女の子!!(死)」∑( ̄Д ̄;)

2006年03月29日 15時42分07秒 | 魔禰(まかね)漫画家計画日記
今回のテーマ「萌えろ女の子!!(死)」サブタイトルはAボーイのハートを射殺せ!!


どうも、いきなり頭パンクな愚か者魔禰(まかね)でございます。
今回いきなり頭に来るような発言をお許しください。

今回は以前に某サイトにて絵批評の場で知り合った「ねお様」と言う御方との約束なんです。
魔禰(まかね)自分がどんな絵を描けば良いのか知りたくて絵批評の場に作品を出していました。
その際に評価、アドバイスをくださったのが「ねお様」になります。
そんな「ねお様」実はあんまり私の絵が好みでもないのに書き込んでいてくれて。


「こういう絵柄も好きな方は好きなんでしょうが・・・・自分的にはキャラクターの表情が出てる方が好きです。」(他にも長文にて書き込みくださいました)

そこで、魔禰(まかね)今度はねお様に喜ばれるような絵を描こうじゃないですか!!
って勝手に企画し、ねお様に宣言し・・・
「一週間後までに制作しますよ!!」って虚勢をはった1ヶ月前の話です。(愚)

そして、いろんな困難を切り抜け、今日見事書き込み!!(超遅)
それが作品「仲間への誓い」単色にするようにして影も薄く。
光で満たされるよう頑張った作品です。制作時間は実は5時間くらいだと思います。
塗り直しをしなければ3時間以内で完成した作品です。

ただ、せめてもうちょいイジろう・・・って頑張った作品です。


そして、この後に描かれる作品「萌えろ女の子!!(死)」はまさにAボーイを魅了したい一心で頑張ってます。
エロさではなく普通の格好で魅了して、Aボーイの心を射殺したい!!
(エロ苦手・・・って言いますか女の子苦手)

世の中のAボーイのピュアなハートをキュッン☆ってさせて
乙女心の様に苦しめたい(久しぶりのS心)
いっそ結婚したいって思わせたい!!∑(゜Д゜;)ドウヤッテ?
なんかもぅこの子の絵がもっと欲しい!!って凶悪な欲望を引き出したい!!


そう想うと、普段なら描く気も起きない女の子の絵も一生懸命かけるんです。
誰か「もっとこの子の絵を描いてください!!」って熱狂なファンになってくれないかな?
そしたら魔禰(まかね)頑張れるのになぁ(危)

現在下書きを終えて、色塗り手前で友人宅でサッカー(ゲーム)に励む私がいます。
あぁ・・誰かこんなぐうたらな私を怒ってくれないかしら??






でも・・・やっぱり女の子は苦手・・・何か可愛くないんだよね・・
自分が気に入るくらい可愛いといいのになぁ・・・


なかなか可愛い子が産まれない(描けない)へタレ魔禰(まかね)でございます。
もっと頑張ろう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分 (God Father)
2006-03-29 18:42:13
魔禰(まかね)さんが自分でどう思ってるかは別にして私みたいな素人からすれば充分上手なんだけどなぁ。シロウトに言われてもって感じですね。 私の面白話とかとこの絵を引っ付けてマンガ本でも出したら売れないかな?世の中そんなに甘くないか・・・・
返信する