アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

出来たとです。  魔禰(まかね)だとです(ヒロシ風)

2006年03月30日 09時36分05秒 | 魔禰(まかね)漫画家計画日記
どうも、朝から軽い花粉症(?)で鼻水ずるずるの汚い魔禰(まかね)です。
いやぁ・・花粉症って困りますね・・・鼻水がじゅるじゅるで朝から不細工加減が酷いです。

皆様ご機嫌麗しゅうございますか?
魔禰(まかね)は酷く病みっ子です。・・・なぜかって?
昨日深夜まで女の子のエロイ(ずるい笑顔の研究)病み込んでました。
気がつくとテレビでは「キンニクマン2世」の最終回(?)がやってました。
思わず、カッコ良い!!って見てましたよ。(危険)



男の子に発する女の子のずるい表情の研究をした後にキンニクマン2世・・・
コッテリからさっぱりになった気分です。

えっ?さっぱりからコッテリじゃないかって?
何言ってるんですか?魔禰(まかね)女の子描くの若干苦痛なんですから、
コッテリになるんですよ☆それにキンニクマン2世って・・・
あれ立派なスポーツじゃないですか♪(危険?)
スポーツマンほどさっぱりした存在はいませんよ。
きらめく汗に激動の力・・そして輝きほとばしる感動!!
まさにさっぱりですよ。魔禰(まかね)から言わせれば、恋愛物の方が立ちが悪い。
綺麗に見せてるだけで、結局人間腐ってますから主人公達・・・
お前ら何人の女に気が無い振りして色目使ってんだよ!!??
恋沙汰でドロドロじゃにーかよ!!
一途って言うなら他の女に逃げんじゃねーよ!!って想います。
だからスポーツマンは恋沙汰が出ないでスポ根を見せてくれれば気持ち良いんです。

頑張って頑張って奇跡のような勝利とか・・・鳥肌が立ちます。
でもまぁ・・・昨日の久々のアニメはなかなか色濃かったです。
キンニクマン2世、漫画だと確か負ける設定が・・
アニメだと勝っちゃうんですね。ビックリしました。
最終回と知らずに見てたもんで、何て動きが良いんだこれ??
って見とれながら、キンニクマン2世見て・・・その後・・
「かしまし」?(題名忘れた?)って言うんですか?
何かこれも最終回みたいだったので、何と無く見てたら・・
ありゃ酷いなぁ・・・グダグダに恋愛で締めも理解不能・・・
魔禰(まかね)「はぁぁぁ??????」って見終わって思いながら
中途半端な気持ちの中寝ましたよ。  ありゃ酷い・・・
ストーリ知らないってのも問題ありますが・・・最後なにそれ?って感じ・・
あのままキンニクマン2世で寝ればよかった。

ちなみに魔禰(まかね)キンニクマン大好きです。
一時期憧れのヒーローでした。・・多分今も憧れです。
元恋人様に漫画本奪われなかったら、今でも集めてました。
さすがにもう一回10巻まで買う気になれなくて・・・貧乏学生だったので・・
あぁ・・キンニクマン2世全巻ほしいなぁ・・
キンニクマンに惚れた要因は・・キンニクマンの優しさです。
あの人地球で独りぼっちでいじめられていたのに・・・
地球の平和を望んでいたんです。
その精神に魔禰(まかね)当時漫画本で泣きましたから・・・
本当にキンニクマン大好きです。(危)

ちなみに女の子の作品、完成しましたが非常に微妙です・・・
最後雑にやってしまったので・・・眠かったんです(言い訳)
本当に魔禰(まかね)へタレです・・・


最新の画像もっと見る