アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

蔑ろな想い。

2005年12月02日 14時36分40秒 | 僕のココロ
気持ちと本能と環境・・・

私が今感じた気持ちも。次の瞬間には寂れてしまう
「何で消えちゃったの??」

悲しみも苦しみも・・喜びさえも限りがある。
それは、まるで空気のように散布されてゆく
「じゃあ何で私は消えないの?」


コップに水を入れて、絵の具を入れれば溶けるように・・
私の普通はその色になる。

きっと私は人が残した、余りモノの色を溶かしてるんだ。

だって私・・死にたがってるもん。
消えたがってるもの・・

これ以上の不幸に会いたくないから・・・
「だれか消して?」

不思議な絶望感。
きっと本当の絶望はもっとある・・・


・・・ただ・・
   ・・・ただ・・・
もぅ‥疲れたんだ。
「泣き出したい・・」

痛みが鈍く続く感じ…気だるい嫌悪感。

「泣かないで?私の為に‥」


無責任なのは昔から。
死にたがりも昔から・・

やっぱり私は絵を描く事しか、能がないのかな・・

嬉しいけど。叶えるには難しい願い・・・・









困‥
‥‥

静かな夕日、、遠い地平線の雲。
「私は誰?」

さぁ‥命の安売りで、
投げやりな人生を歩みますか‥

歩まないと環境が私をいじめるから。

さぁ・・・歩かなきゃ。。。

最新の画像もっと見る