アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

毎日の感覚・・・

2006年04月26日 08時51分48秒 | ホームページ進行日記
平成18年4月26日・・・晴れ。 
私の世界は今日も平坦に生きている・・・

最近自分の時間の感覚と言うか・・・認識が変わった。
今までは時間を大切に想えたのに・・ 
  気が付くと私の世界は止まってしまい・・時間はあっという間に流れる。

きっと自分の価値観を失ってしまったんだろう。
大事に抱えていた太陽の想いが・・気が付けば風化し、その形を無くしている。
輝きを失った僕は、神様に何の価値も無くなってしまったんだろう・・・

神様は私を見る事に飽いてしまったんだろう・・
私の残りの時間を消化しだしてきた・・・



太陽の想いが消えた私に、この世界での役割を失ってしまったんだろう。
僕は口をあけて、ただひたすら呆然と立ち尽くすだけの存在。

私の世界は終末を迎え・・肉体が現世に留まるだけ。
時間は無性に過ぎて行く・・・此処で私の意思はもう闇に消えた・・・





大切にしていた想い・・僕の宝物にしていたもの。
僕の生きていい理由。僕の現世との絆・・友達との淡い絆・・・







役目を失った存在に価値も無ければ意味も無い。
この世に留まる理由の無い私に、この世界の時間軸はもはや意味も無いのかもしれない
私はまた終末を求め呆然と現世に存在している。


最新の画像もっと見る