アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

麻酔されたココロ

2006年07月26日 10時49分43秒 | 僕のココロ
どうも、自分の中の感覚の異常さにどうしたらいいのか悩んでいる者です
今。。私の中で麻痺した感覚が居ます。
まるで麻酔でも打たれたように私のココロの感覚に異常が出ています。

恐怖が和らいでいる反面・・・大事な感覚も麻痺しています
身を守るために覚えたこの感覚も。。。今になっては恐ろしい・・・
私は大切な愛すべき人への感覚まで鈍っている気がする。。。
実感がわかないのです・・・気が気じゃないといけないのに・・
私は恐怖しか感じないのです・・・












私の大切な人が身体に異変をきたしているのに・・・
私のお腹が減るのです、、、私はお腹が減るのです。。。


自分自身情け無いやら、、許せないやら・・私は自分が憎い・・・
常にココロ傷付かない様になっている自分が憎い。。。。

私のココロはもう駄目みたいだ・・・
人を本気で愛していないのではないか?
そんな思考が自分を憎ませている・・・私は常に逃げてばかりだ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い心 (迷犬すず)
2006-07-26 15:44:57
私は泣いてばかりいる方が逃げているのだと思います。



愛する家族の身に何かあった時,冷静に判断が出来る人が強い心の持ち主なのではないでしょうか!



返信する