アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

最近の魔禰(まかね)

2006年03月09日 11時37分09秒 | 魔根(まかね)という人物
どうも、不健康な身体で今日も頑張る愚か者魔禰(まかね)です。

はぃ☆意味の解からない睡眠不足で眠気フラフラです・・・
実際、今にも眠りそう・・・

かなりの意味不明に急に最近眠いです・・・
暖かな春のおかげかしら?(__)zzzZZ

しかも、創作も上手くいきません・・スランプです。
最悪です・・・



今日は本当に久しぶりにお昼ねしよう・・・
本当に眠くてたまんないや・・・

(__)zzZZお休みなさい・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サソリ IN 茨城 (穴子(アナコ))
2006-03-10 20:56:35
どうも。サソリこと穴子です。ここがアメリカならYES!SASORI・GIRL!!IN USA!!!

おほほ、よく寝ました?

アタシは実家で死んだようにウダウダ寝てますよ。眠りすぎて本当に死ぬんじゃないかと思うくらい。ほほほ。

明日はまたあったかいようなので、またまた眠るでしょうね。

アタクシのPCがネットにつなげてないので穴子母のPCからの書き込みですわ。

アタクシの帰郷をきっかけにADSLから光に変えるそうです。

YES!HIKARI・GIRL!IN USA!!!

いやUSAではなく茨城なんですが。

とりあえづ、今日はここらへんで。

From 日本の西海岸・茨城より
返信する
自分の所にも書きましたが。 (ツバキヨミ。)
2006-03-13 05:21:19
自分の所での返信が遅れすぎたので

こっちにも書きます。



今、本気で、絵や漫画の描けるライタ~兼事務員を

探しています。

もしよかったら詳しいお話したいです。
返信する
3連休してました(汗) (魔禰(まかね) )
2006-03-13 10:56:28
穴子様~



(゜∀゜*)帰ってきました!!穴子さんですね?!

これからもっと日記更新頑張ってくださいね?(笑)

魔禰(まかね)は楽しみに待ってますよ☆



これからはもっとお話したいです(^o^)丿







ツバキヨミ様~



本当にありがとうございます。m(..)m

こんな何処の馬の骨かも解からない・・・

愚か者魔禰(まかね)に声をおかけいただけるなんて・・

魔禰(まかね)はそれだけで感動です(感謝)



本当に・・本当にありがとうございます。

詳しく聞かせてください∑(゜Д゜*)

返信する