VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

13日のお出掛け日記やら何やら

2016-08-29 | 日々の出来事・・こんな感じで生きてます
先ずは家族4人で御殿場の陸上競技場へ

陸上の合宿に参加する奥様&娘を降ろし、少し競技場周辺を抱っこで散歩。

蜘蛛の巣に蟻を投げて観察。あまり興味が無いらしい・・。


すぐに競技場では潰せなくなったので車で移動。

スマホに「近くの公園!」と叫んで検索。これは恒例になっており、息子がよく真似をする。

そんなに近くはなかったが、なかなか良い公園を発見!


とりあえず暫くは


もちそうだ。


お~い!息子さ~ん!


大好きな滑り台。笑顔がカワイイ~♪


落ちないようにね。


この公園は外周に幾つかトレーニング場所がある。これはあん馬みたいの。


赤は歩行者用、青は走行者用。


これもあん馬みたいの。頑張れ~!


公園内に水路?があったので足だけ入る。

「危ないからゆっくりね!」と言った瞬間、うつ伏せにダイブして全身ビショビショ。


ヤゴ発見!


逃がしてるつもりの息子。


ずぶ濡れBOY。


着替えもあるから良いか。


橋の下を探検だ!


今度は何を見つけたの?


ひとしきり遊んで車に戻り着替える。お昼時だし何か買いに行こうか。

「近くのスーパー!」「ちかくのすーぱー!」「アハハ!カワイイなぁ。」

マックスバリューに到着。あれこれ買って車内でお昼に。先にチョコを食べる息子。


息子チョイスで買ったパンを食べる。


結局合宿が終わるまで潰して競技場へ。娘はバスで宿泊先の天恵へ。お泊り大丈夫かなぁ。

何処に寄ったかも覚えてないが、とりあえず息子と楽しく時間が潰せて良かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の釣行写真やら何やら | トップ | 13日の打撃練習やら何やら »
最新の画像もっと見る

日々の出来事・・こんな感じで生きてます」カテゴリの最新記事