VAGABOND ANGLER BLOG ・・晴釣雨鍛・・

疑似餌釣りと格闘技と筋トレが好きなダメ人間の放言スペース

13日の釣行写真やら何やら

2016-08-29 | 釣行写真
この日は娘の陸上の合宿初日だが・・

朝だけ時間を貰って釣りへ。超短時間で釣果が出せれば良いのだが。

短時間勝負なので家裏へ。ちょこっと魚が釣れれば良いなぁ。

5時半前に釣り開始。足場の高いとこでカサゴをGET。


アナハゼに


オオモンちゃんと続く。


その後も


なかなか


良い感じで


オオモンちゃんが遊んでくれる♪


アップ。引いた~♪


カサゴの方が釣れないなぁ。


オオモンちゃん


様様な


海ですな。


ヘチも


キャストも


オオモンちゃん。


カサゴも見えてるんだけど超活性低し。頭に乗せても動かん奴も居るしね・・。

やっと食った!


なかなか♪


アップ。


ここは固まってたな。


もう7時近いし


そろそろ


帰らないと


いかんなぁ。


7時20分、タイムリミットで終了~。


2時間弱の朝の散歩を終えて帰路に。朝だけでも遊べて良かった♪

RESULT
オオモンハタ16匹・カサゴ5匹・アナハゼ多数
簡易自作ワームにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の打撃練習やら何やら | トップ | 13日のお出掛け日記やら何やら »
最新の画像もっと見る

釣行写真」カテゴリの最新記事