MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

ねこ513(逆光)

2011年06月29日 14時27分28秒 | 猫写真
体調が悪いので午後半休をとって帰ってきました。
(ちょっと目眩がします・・・。)
クゥが窓辺にいたので、ブログ用の写真を撮ろうかなぁと思ったら急に日が差して
思いっきり逆光になりました。











人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ512(そんな頃も・・... | トップ | ねこ514(クゥ VS ハル) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみ)
2011-06-30 12:19:36
わわっ
大丈夫ですか?そちらも暑くなって、体調崩しやすいですものね。
こちらも、脳みそ溶けるんじゃないか~って位、暑いですイヤ、もう溶けてるかも・・・
返信する
Unknown (MajyoNeko)
2011-06-30 22:57:29
札幌は、27~29℃ぐらいが何日かあったあと15~18℃と急に何日か寒くなって
ここ数日また、暑くなるという感じでよけい体調をくずしたのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。