見出し画像

魔女の花籠

ヒプノセラピー…木こりさん

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

私は、ヒプノセラピー(前世療法)を何度か受けたことがありす。

ハイヤーセルフさんに会いたい
(*´∀`*)ポッ
って思って受けたけど、出てきてくれなかった(。・Д・)ゞ

まだ、時期じゃない(・_・?)

1番初めのヒプノで、出てきてくれた人(?)は、木こりさんでした(*´-`*)

ログハウス風の古い家(魔女の家かと思った)
薄暗い部屋の中には、庵があって火があった。
木こりさんは、その側で何か木を削っていて仕事をしていた。
私に気づいて、
私に好きなだけここに居なさい!
って(*´-`*)

好きなことを好きなだけしていていいんだよって(*´-`*)

ただ、無条件に受け入れてくれた!

私は、椅子に寄りかかってゆったりして、外を見ていた( ´-`)

行き場が無いような気がしていたけど、ここがあるんだって思ったら、泣けて来た(*T^T)

心のなかの、木こりさんの家にいつでも行けるんだよね(*´∀`*)ポッ

ヒプノを受けると心と体が楽になります(。-人-。)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る