見出し画像

魔女の花籠

ヒプノセラピー…ドビー

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

次も、またハイヤーセルフさんに会いたい!
って思って、ヒプノを受けたけど
会えなかった(。・Д・)ゞ

今度は、土の中に潜るような
大きな穴の中にある木の扉が現れて…

開けようとしても、開かない!
鍵がかかっているんじゃなくて
開けようと、ドアノブを回して押すんだけど、自然とドアが閉まる!

私も、中に入れない!
不思議!

だから、2回目は、誰にも会えなかった(。・Д・)ゞ

残念でした(*´-`*)

ある日家で、不思議だったなぁ~?って考えていた。

誰かいたんだよなぁ~?
誰だった?

って思ったら、
あの部屋に入れて
突然ドビーが!
あの、「ハリー・ポッター」に出てくる、あのドビーが現れて?
すごいスピードで部屋の中に隠れた!

その時、
あ~、私がドビーをこの部屋に閉じ込めたんだ!封印した!
魔法使いのドビーを封印した!

って思った!

急に泣けてきて
ドビーに手を伸ばして
「ごめんなさい!ごめんなさい!私があなたを閉じ込めた!ごめんなさい!」
でも、ドビーは逃げてばかりいて
私の元には来なかった!

私は、ただただ泣いていた!

「私のせいだ!私が悪い!
ごめんなさい!ごめんなさい!」
って泣いていた(*T^T)

ある時、ドビーが私の側に来て手を取ってくれた!
ドビーの手を握って泣いた(*ToT)

私は、ドビーに
「ここに押し込めてごめんなさい!外に出よう!一緒に外に出て見よう!」
と言ったけどドビーは、うんとは言わなかった(*T^T)

何回かして、ドビーは少し明るくなって
ついに外に出てくれた!
一緒に手を繋いで外に出た!
明るい陽の光を一緒に浴びた!

その時の私の喜びは、凄かった
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!

そしてある時ドビーは、ほうきで夜空を飛んでいた!
自由に楽しそうに、きゃっきゃ言いながら飛んでいた!(*ToT)

私が、解放された!
そんな気分(*ToT)

ありがたかった(。-人-。)

どういう意味があるのか?
わからないんだけど、
ドビーが楽しそうに飛んでいるのをみてるだけで、楽になった!

すごく不思議~(。・_・。)?


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る