見出し画像

魔女の花籠

そうなのかなぁ?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

これは、そうなのかなぁ~?
かな?(笑)

私は、不思議な人が好きだった。
(今でも…笑)
自分が知らないこと見えないこと、わからないことがわかる人と話をするのが、面白いと思った。

好奇心満々!

でも、それが本当か?嘘か?はわからないんだけどね(。・Д・)ゞ

ずいぶん前に友達から、初めてヒプノセラピーを受けた時、私が母親との関係が原因で、今問題が起きてる!と言われた。

母親から、何か言われたこと…?

「今は大人だからものわかりがいいけど、子どもの頃にお母さんに言われたことで、ショックなことがあったと思うから、それを思い出し、心の中でお母さんにあんなことを言われて悲しかったんだよ!とか、辛かったんだよ!とか、話してみて!」

と言われた。

が、思い出せなかった( ̄ー ̄)

嫌なことはいっぱいあったけど、忘れていること?なにかなぁ~?

思い出せなかった(ー_ー;)

で、不思議な知り合いに教えて欲しいとお願いした。
そしたら、「はっきり言うとあなたは、怒る!だから言えない。」
と、言われた( ゜o゜)

私が、怒らないよ!と、言っても教えてくれなかった(。・Д・)ゞ

不思議な知り合いには、私が怒るところが見えていてのかなぁ~?

知り合いの魔女さんに同じことを聞いたら、魔女さんは
私が思い出すヒントをくれた。

それで、私は思い出せた!

んー
あの時、教えてもらっても怒らないと、今でも思うんだけどなぁ~?

思い出したのと、違うこと?
まだ思い出せずにいるの、何かあるのかなぁ~?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る