見出し画像

魔女の花籠

そうかも知れない?…ケサランパサラン

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

私は、死ぬまでに本物のケサランパサランを見たいと思っている。

知り合いの人が、ケサランパサランの情報を教えてくれた!
(ワクワクが止まらない!)

そこは、ある食堂!
(思ったより近い場所!)
入り口のところに置いてある鉢!
鉢に植えてある木?の根元になんかいる!
初めて見た!

持って帰っていいと言われ、喜んで持ち帰った!
が、なんか違う?なんか?草の種?

ネットで検索したら、草の種をケサランパサランと言う記事があった(ー_ー;)

間違いだよ?と、伝えるために食堂に行った。

そしたら、「私が見た時は光っていた!」「心が汚いと見えない!」
と、言われた( ゜o゜)

その時も、あ~そうかも知れない?

って思った(  ̄ー ̄)

私が、見たかった本物のケサランパサランではなかったのは、事実だったんだけど(。・Д・)ゞ

ほとんど、笑い話だねー(*´~`*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る