真面目に予想して的中!?

競馬を真面目に予想して的中させようという、至って真面目なブログです。

特別登録馬

2007-01-15 02:07:04 | 傾向と対策
今週は平日に考察が進まなかったため、勝負できませんでしたので、早めに登録馬くらいはチェックしておきたいと思います。

まずは土曜中山9Rの菜の花賞。

昨年私が大金を賭けたレースなのですが、惜しくも外れてしまったのでなんとしても今年は当てたいところです。

注目馬としては、ジュべナイルFで5着と好走したイクスキューズでしょうか。

11日の調教では割とよく走っていましたし、ここではあっさりということも考えられます。

前走まで2戦乗っていた藤田騎手が騎乗停止中ということで誰が乗るのか、注目です。

あとは芙蓉Sでドリームジャーニーと斤量差無しで0.2差で2着となったローズオットーでしょうか。

他、ジュベナイルFでイクスキューズと同タイムの上がりを記録したピンクカメオ。

今のところ、堅く決まりそうな印象を受けますがどうか。



日曜の中山11RのアメリカンJCCも結構面白そうなメンバーですね。

特に私はインテレットには菊花賞で大金を賭けてしまった思い出があるので、是非、藤岡騎手で無ければ買いたいところです。そういえばジャリスコライトも朝日杯で大金を賭けたなぁ…。


いつもクリックをありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
※おかげさまでランキングに出現しました!クリックした後検索で「真面目に予想して的中」や「majimebaken」と入れて頂ければ、サイト情報から順位が見られます!

最新の画像もっと見る