北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

夏祭り

2012-08-12 15:09:34 | 田舎暮らし

いよいよ夏本番!各地でお祭りが催されています。
私たち THE NEON VENTURES も忙しくなってきた。先月の神社、昨日のH市のふるさと夏祭り、来週は地元のおまつり、来月は・・・と嬉しい悲鳴だ!

お昼頃から現場入りして、リハーサルを終え、ビール、焼きそば、焼きとりの食べ放題に満腹になり、夕方の出番までお客さんだ。”北斗夢学院・さくら組”に喜んでいるメンバーじゃ!AKB48と区別もつかない私ですが~

いよいよ私たちの出番!舞台はトラックの荷台なんだが、なかなかしっかりしていて
GOODです。ウイングという荷台らしい。最近よく使われています。

隠れメンバーのK藤氏がリズムギターをやってくれた。
練習してないので1曲のみの参加でしたが。


演奏終了し、皆で打ち上げということでK藤氏のお店”カフェカフェ”へ。
カラオケ大会になり?私も熱唱で~す。

ドラムの賢ちゃんも久しぶりにマイクを持ってうなってた。ベースの浩平ちゃんは自信満々の様子、KBのたっちゃんも、うまい人の後は歌えないといいながら・・・・歌ってた!
帰りは運転代行さんにお願いしての深夜帰宅!午前様になったかな??
お疲れさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ライブ! | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

田舎暮らし」カテゴリの最新記事