北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

氷の世界

2021-01-29 06:01:32 | 田舎暮らし

昨日は家の前の道路がこんな感じでした まるでスケートリンク!

スキーストック2本持って歩こうとしたが、ストックが弾かれて刺さりませんわ、普通の冬靴では歩けないぞ!

  

 

 

そこで登場がこの剣山靴、アイゼンのようにしっかり体重載せて、あるいは蹴り込むようにすると

氷の上でも歩けまする でも、安心は禁物!命がけの散歩だよ。今朝は救急車が通ったことだし、あれ何だった?

きょうは全国的に風が強くなると。。爆弾低気圧ってやつか!北海道の最大瞬間風速35mの予想だと

積雪も50cmとか・・大荒れだな  車事故が起きなければ良いがね ホワイトアウトに気を付けてよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 剣山靴? | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事