北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

睡蓮

2021-06-19 05:56:12 | 田舎暮らし

今年もスイレン咲いたかなぁ~と、いつもの八郎沼公園に出掛けた

 

おっ!いい感じに咲いているじゃないか~ グッドタイミングだったかな!

 

始めて三脚を使って撮ってみた、少し曇り空で、撮影にはもってこいの条件となっていた

 

三脚の持ち運びは大変だが、望遠レンズでも、手振れの心配がなく、ガチピンで撮れる

 

鮮やかな睡蓮カラーだ、画像編集無し、JPEGとって出しってやつです、気持ちいい時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな時代 | トップ | 田舎行政 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事