北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

続・緑の島

2023-07-11 08:41:03 | 田舎暮らし

今週に入って天気不安定だ、曇から晴れ、雨降って雷・・なんでも有り状態だね~ 猛暑にならないだけいいか!

 

以前にも撮ったかも知れないが、函館は渋い建物が残っている、有名な建築物もだが

名も知られていない一般的な建物が面白い。大正館はまだ使われているようですね~ 心がクスられるよね!

 

 

屋根も壁も苔むして綺麗な緑、気持ち良くなります

   

 

 

緑の島パーキング、観光バスまで来て、休憩時間を過ごしているようだ、爽やかな空と風・・いい!

 

 

今回も、よく歩いた・・と言っても1時間強かな、これから暑くなる時期は大人しくしましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 線状降水帯? | トップ | 今週は蝦夷梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事