北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

大沼の藤

2022-05-26 08:38:55 | 田舎暮らし

お気に入りの公園「大沼国定公園」の藤棚が見頃との情報で、天気も良いので出かけた

 

 

おっ!グッドタイミングのようで、綺麗に咲いているではあ~りませんか!

 

 

何とも言えない藤色?薄紫色?が眩いばかりに目に飛び込んでくる

 

 

スワンボートの真っ白と、藤色がコラボですごく綺麗でしたね~

   

 

 

聞くところによると、藤はデリケートな植物で、触るとダメ、枯れてしまうそうだが・・・ほんと?

 

 

藤のおかげで、気持ちの良い撮影日和となりました、気温は24度くらいで、少し暑いかなと感じるときでした

コメント    この記事についてブログを書く
« モノクロ | トップ | 大沼のツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事