北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

2017文化祭

2017-11-07 16:11:30 | 田舎暮らし

 

            バンド THE NEON VENTURES を結成して10年! 文化祭にも10回連続出場!

            10周年記念ということで、過去のライブ記録をダイジェスト映像でバックに映しながら演奏した。初めての試みであるぞよ

            制作してくれた影?のメンバー ミキオッチ!ありがとう お疲れさんでした。

 

 

            

            函館ShadowVenturesのメンバーも観に来られたので、ドキドキしながら幕開けとなりました

 

 

            

            ところが2曲目にギターが「パキッ!」と音がしたと思ったら弦が全く狂ってしまった。。。

 

 

            

            さすがMCたっちゃん!時間稼いでくれてる間に調弦する。でも私の頭の中は真っ白です 

 

 

            

            全くメンタルが弱い私はおっかなびっくり、トレモロアームも使わないようにして泣きの演奏 

 

 

            

            余裕のたっちゃん!頼りになりまっせ~  後で「サブギター用意しとけ!」と怒られた 

 

 

            

            何とかアンコールまでやって終わった~ 大変な10周年ライブとなりました。でも面白かった

            あとでわかりましたが、ギターの弦交換したあとのチェック、セットに不備がありました。ごめん

コメント    この記事についてブログを書く
« 香雪園 | トップ | 雪化粧! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事