北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

秋ですね~

2018-09-27 09:36:43 | 田舎暮らし

 

ずいぶんと涼しくなりました

小雨降る中、ハーベスタ八雲の「お花畑」に行ってみた 

 

 

 

ここは、こじんまりとした花畑で、見物客も少なく落ち着いて居られるので毎年今頃来ていますよ 

 

 

 

 

花を知らない私ですが、コスモスだけは何故か大好きで、昔から求めて歩いてるな~ 

 

 

 

丘の上の方にレストランや子供遊具があり、みんなそちらの方に行かれます。 ポツンとひとり寂しくおばさん?が座っていました・・・?人間じゃなかった!

 

 

 

 

晴れていればもっとゆっくり撮影できたのだが、傘片手にですのでうまく撮れない・・・ってことにしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
« つぼ八 | トップ | 台風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事