北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

はなび

2014-08-17 10:39:54 | 田舎暮らし

バンド練習日、町のお祭り&花火大会です

練習後、ドラムの賢ちゃんとキーボードのたっちゃん、そして私でお祭り会場へ~

たっちゃんは、焼きそばと焼き鳥を家族分買って帰宅、「家でビール飲むんだ」だと!私は暇だから花火までいるつもりです。

賢ちゃんと焼きそば食べながら、17:00からのサマーステージを待つことに・・・

 

スタートはフォークデュオ「くろまる」のステージ、私達のバンドと違い、機材が少なく移動が楽そうでいいね・・なんて話してさ~

 

賢ちゃんが エビのから揚げお土産に、ここで帰りました。この時点から客の増えはじめたこと驚き~!

 

演歌歌手「ちはらさき」のステージです。年齢不詳の謎の女性、さすが、こぶしが効いてうまい!おじさん達に大うけでした

 

 

このほかに イリュージョンマジック「沢しんやとシークレッツ」、天童よしみ・・みたいな女性歌手、それに飛び入りの美空ひばりもどきのお母さんらが

出演でした。マジックはすごい面白かった!  そうこうしてるうちに日も暮れて花火だよ~ん(ひとりで時間つぶしも大変だったけど)

 

 

ここは小さな町だが、花火大会は ”すごーい” と思うぞ!結構、周辺の市や町から人が集まって来てるようだし~ 

トイレとか出店の順番待ちに問題ありそうだが、これも致し方ないか~? 来年はしっかり準備して来ようかね、足腰ガクガクだから!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« うなぎ! | トップ | 手打ちそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事