北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

ひまわりと雨男

2024-08-08 08:28:58 | 田舎暮らし

きのう、薄曇りでそんなに暑くならないようなので、大沼「ひまわりの山里」へ出かけたよ、誰もいなかった!

 

 

小ぶりな花ですが、可愛いひまわりだ、しっかり、じっくり撮ろうとカメラを構えたそのとき・・?

 

 

雨が降り出してきました、小雨からだんだん強くなりました。パッパッと撮り、そく退散!

     

 

 

それで、思い出した、昔は「雨男」と言われていたことを! かなり昔だよ~

私がイベントに参加すると、雨になることが多く嫌がられてましたわ、すっかり忘れていたよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 季語が来た | トップ | 清涼感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事