北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

氷の世界

2022-12-05 08:28:57 | 田舎暮らし

昨日の朝、2階のマイルーム天窓、青空に雲・・ではありません、天窓ガラスに氷ですよ

 

 

降雪量は少ないが気温が激しく変わり、道も氷です凍結ではありません、凍結=アイスバーン=ツルツルでしょ?

本州の人には想像できないかも!氷、氷柱が立って車が通ると、バリバリと凄い音です、パンクしないかね~と思うほど

 

 

そこへ、お助けマンが来た~ 除雪ブルトーザーだ。ガリガリ削ってくれた、これで助かったよ

 

 

こうなったら、早く本当の冬になって柔らかな雪を望むさ!「氷の世界」は揚水の歌だけにしてちょ!

コメント    この記事についてブログを書く
« イルミネーション | トップ | Taxi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事