日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

TDR80~始動準備中

2019-11-24 21:39:14 | TDR50 TDR80
ども(^.^)、オイラです
いやぁ今日はとてもよい天気でした
午前中はガレージの整理を行いまして、
午後から時間が出来たのでTDR80のハーネスに名札張り、予備車両と配線図を見ながら付箋に下手字でカキカキ
うむぅ~ネームランドでラベル作ろう!
せっかくレストアするのでこの際メインハーネス自作しましょうか?
TRD850のハンドルスイッチでハザードも追加するしね!
まあハーネスは最後でも良いか?
では、ハーネスのラベル今から作ります。
おやすみなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの子とスノードーム作り | トップ | TDR80~電子工作 ムズい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿