日々故に…。

日々何かひとつ成し遂げる事が無いかと?
思うけど皆さんはどうですか?

久しぶりに21時前

2007-12-25 20:56:15 | 日々の事
今日は残業もそこそこにして帰宅。

つまらないバラエティー番組を見ながらの夕食。

久しぶりに21時前に自室へ入り、一息ついて

珈琲を飲みながらこのブログを記している。

先週からの風邪もまだ治ってはいない・・・。

鼻水が止まず鼻をかみすぎて出血する始末。

おまけに血痰&痔にも悩まされ体調不良も絶好調。

これが出血大サービスてか?

エプソンのスキャナーとPhotoShop&Illustratorの

インストールも完了していて年賀状の準備はOKだか

こうなると年賀状作成どころではない。

今日は早々に就寝としますzzzzz。

PS:コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ風邪です。 | トップ | とりあえず準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿