本日XJR用レギュレター換装完了です。
ポン付けなら30分位で終わるのですが
取付位置の変更やらコネクター交換など
所要時間約1時間程度、ついでにプラグを新品に交換。
気になっていたナンバープレートのビビりも
ゴムシートを挟んで解消。
さあ試乗というところで雨模様・・・(T_T)。
とりあえずエンジンを掛けてアイドリング状態から
アクセルを開けると以前よりレスポンスが良く
吹け上がりもクイックになったような気がする!?
来週の試乗が楽しみ(晴れればネ!(^。^))

参考までに・・・。
ハヤシカスタムさんからレギュレターキット販売されています。
ポン付けなら30分位で終わるのですが
取付位置の変更やらコネクター交換など
所要時間約1時間程度、ついでにプラグを新品に交換。
気になっていたナンバープレートのビビりも
ゴムシートを挟んで解消。
さあ試乗というところで雨模様・・・(T_T)。
とりあえずエンジンを掛けてアイドリング状態から
アクセルを開けると以前よりレスポンスが良く
吹け上がりもクイックになったような気がする!?
来週の試乗が楽しみ(晴れればネ!(^。^))

参考までに・・・。
ハヤシカスタムさんからレギュレターキット販売されています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます