わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

旅行だワン!その2

2009-10-09 | Weblog
台風一過で快晴のマイロ地方ですが、今日も風が強いです。

マイロママ。は低気圧が近づいてくると、不調になってしまうお婆ちゃん体質。

訪問が遅れていますが、ご容赦下さいませぇ~!(><)

では、前回の続きをご覧下さい。





シオンだよ。

あれ?みんな居ないゾ!













あ、居た!居た!

マイロパパ~!












あ、マイロです。

福島県に来たので、喜多方に居る我が子に会いに行きます。

楽しみ~♪














これが、喜多方にお嫁入りする前の”りん”

まだ2ヶ月ちょっとの頃の写真だよ。













会いに行くと、あの頃の面差しのままの”りん”が居たよ。

シオンのようにしたくてヘアを伸ばしているとのことで、

ボサボサのお顔はカレンちゃんやボクより大きく見えるけど

見た目より華奢なんだ。













懐かしのキャラ、ゴン太くんに似てる~!って

ママさん笑ってたけど、パパさんは久々に会う”りん”にメロメロだったよ。
















”りん”はめちゃめちゃおとなしくて、イヴの姉妹とは思えないほどだけど、

ウチに居る頃から手のかからない、おりこうさんだったんだ。

いまも、ゴンちゃんっていう先住犬と仲良しなんだって。

ゴンちゃん、とっても良い子でぷーちゃんも怖がらずご挨拶できたよ。













もっと時間があったら、トリミングもしてあげられたんだけど、

先を急ぐからね、今回はお顔を見ただけでさようなら。

そして、ボクらは新潟県に来たんだ。

この日の宿は ペンションぽっぽ五頭

ここのコテージはワンコ宿泊もOK!














お天気は回復してたけど、地面は濡れているからね、

お部屋でゆっくりして、夕飯に臨みました。












レストランの夕飯で、ワンコはお部屋でお留守番しなきゃいけないらしいんだけど

相談したらテラス席を用意してくれて、僕らもそこで一緒に。















ママさんたちは飲み放題 (\1500/1R) のビールとワインでご機嫌♪

ふだんは呑まないママさんもたくさん飲んでました。























お部屋に戻ると、♪Hikaru♪さん(ぷーちゃん&ドルくんママ) は間もなくベッドイン。

(♪Hikaru♪さん、盗み撮りしちゃった~!ゴメンネ~)












トトちゃん(ぷーちゃん&ドルくんパパ) とママさん&パパさんは、またお部屋で飲み直し。

(明日、どうなっても知らないよぉ!^^;)












ボクらも先に休んで・・・














あっ!という間に朝がきたよ!

朝風呂をいただいて、朝食です。













朝食は胃腸に優しい、和食。

ママさん、ほうじ茶をガブ飲みしてたっけ。(飲みすぎ~^^;)















ボクらは元気にお散歩!

お天気も快晴で気持ちよかった~!













どうでもいいけど、ママさん早くお出かけしよ~よぉ!












シオン!女の人は支度に時間がかかるものなのよ。

ママさんみたいに年とると、特にね。













まりんの毒舌も冴えてるね。

では次なる目的地へLet's Go!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-10-09 10:54:29
でへへへ一寝入りして復活する予定だったの
楽しくって飲みすぎちゃったぁ~
ごめんねごめんねぇ~
マイロママ。はいつも本当にマメに写真撮っていて
尊敬しちゃうよ
ぽち
返信する
Unknown (masamasa)
2009-10-09 11:53:19
Hikaruさんの就寝姿
丸秘ショット見れちゃいました~~♪
お料理もおいしそうでしたねー

リンちゃん。とってもかわいい子ですね
美人ちゃんだわっ☆

高速道路!中央インター付近の橋ですよね
私もあの橋、すっごく好きなんですよー
スケールの大きさにいつもワクワクで見ちゃってます
眺めもいいですしね^ω^)v
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2009-10-09 13:47:31
ずっとコメ欄閉じててごめんなさい。。。

やだなぁママさん(笑
アフロくんじゃなくてアロハくんでしょ(笑
ププー

そうそう!日曜日ね、私ずっと寺泊にいたんですよ~^^
娘が新潟国体のカヌー見たいって言うから見に行ってそこで無料のカニ汁飲んで、寺泊のきんぱちの湯でお風呂入ってたの♪

りんちゃん大きくなりましたね~可愛い^^
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-10-09 22:20:33
楽しそう^^

いつもありがとうございます!

ポチ!
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-10-09 23:30:41
新潟までいったんですね!
で、次なる目的地もあるんだ~~

りんちゃん、大きくなりましたね
こうしてたまに会えるって素敵なことですね
みんながみんな、それぞれの思いで嬉しいだろうなぁ

宴会、楽しそうだなぁ~最近家飲みしかしてなから・・こういうところだと帰る心配もないし、寄ったら横になれるからいいですよね
とっても楽しそうです

ぽち☆2447
返信する
Unknown (あきちん)
2009-10-10 12:18:56
旅行でしたか。
リンちゃんマイロ君より大きく見えます。
育ちましたね。
ラブラドールですか?同じ犬ですが顔の大きさが違いすぎます。
優しい横顔に母性が出ているようです。
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-10-10 21:43:52
お化粧・・アイラインが普通に入らない年齢に・・なっちまいました

ぽち☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-10-10 23:04:55
いつもありがとうございます^^

ポチ!
返信する
毒舌 (みやちゃん)
2009-10-12 08:08:03
マリンちゃんの毒舌に爆笑です
私なんて、普通の人ならものすごく時間のかかる所超特急でお化粧出来ちゃう技を習得しちゃった
でも支度時間ゼロのパパにはかないません

ママさんも楽しい夜になりましたね
次の日は大丈夫でしたか?

台風一過の青空がまぶしいです

ポチ
返信する

コメントを投稿