わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

旅行だワン!その3

2009-10-11 | Weblog
まりんです。

宿を出てからはドルくん&ぷーちゃん号の後を付いてきました。













連れてきてもらったのは、こーんな素敵なサーフショップ

SOULOVE さんで~す。












店長さんは、この子!

puuchiとAloha~♪な生活 のアロハくんでぇ~す!












ちょっと、ちーたにぃにを思い出させる元気なアロハくんは

ぷーちゃんとドルくん のお友達。

ぷーちゃんとドルくんもはじめまして!だったんですって。

アロハくん、ぷーちゃんに一目惚れしちゃったみたい。













ここでママったら、またヒステリー起こしちゃったの!















































こんなやり取りだったかどうかは別として、

まりんが気がついたらもう、ガウガウワンワン!やってたわ。

なので、パパさんがお外に連れて行っちゃった。











中年の女っていやよねぇ。

アタシは年をとってもあんな風にはならないわ。















シオンとアロハくんは仲良く遊べたみたいね。












その間にmasamasa(アロハママ)さんが美味しいコーヒーを出してくれたの。

まりんたちにもオヤツをたっくさんくれたのよ。

ウチのママさんったら、手ぶらでお邪魔しちゃったのに。

masamasaさん、本当にありがとうございました。













シオンでし。

カレンママも落ち着いたので、次の場所に移動します。












次の場所はアロのパパがサーフィンの大会に出てるとこの近くだから

アロが途中まで案内するぷぅ♪












ということで、次はいよいよ 海~!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきちん)
2009-10-11 08:39:20
ラブラブあり、にらみ合いあり悲喜こもごもな様子。
マイロ様ご一行珍道中の旅ですね(^.^)
この分だと海編は何が待ち構えているのやら。
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2009-10-11 21:43:43
ワンとの旅行、楽しそうですね~。
まりんちゃん、相変わらずの毒舌~。
海の様子も楽しみです。ぽち。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-10-11 21:56:39
一枚目のまりんちゃんにドキっ☆としました^^

綺麗で可愛い♡

ポチ♪
返信する
素敵なお店 (みやちゃん)
2009-10-12 08:14:19
素敵なサーフショップに可愛いトイプーちゃんがいたら、最高ですね
みんなの会話がホントに言ってるみたいで笑っちゃいます。
カレンちゃん、ごめんなさい
でも、ひどいよ~アロハくん、まりんちゃん
みんな言いたい放題で

今回の旅行はお嫁入りしたリンちゃんや、お友達のプーちゃんにいっぱい会えて楽しい旅行ですね。
何より海のそばっていうのが私は大好きです

ドッグランへ行くより、こういった旅行の方が数倍楽しいですね

ススキと海の写真が秋らしくてGOODです

↓ゴン太くん、めっちゃ懐かしいわ~

ポチ
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-10-12 21:32:32
う~ん、オシャレな所には、オシャレな人やワンコが集まりますな

カレンちゃんはおばちゃんじゃないよね~(笑)
でも、まりんちゃんの言葉に私がドキドキしちゃったわ。。自分のこと言われてるみたで(笑)

いろんなところにいったんですね!
次は海ですか~~楽しみ~~ぽち
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-10-12 22:08:02
いつもありがとうございます^^

ポロンちゃん・・・そういえば前の時もお聞きしたような気がします^^

可愛いキャラクターですよね!

ポチ!
返信する
Unknown (masamasa)
2009-10-13 11:50:53
お店紹介してくださって
ありがとうございます♪
なんだかアロハだけ異常にはしゃぎすぎてて
皆さんにゆっくりしてもらえなかったかもと心配でした・・A^ω^

ママさん沢山写真撮ってくれてたおかげで
この時の様子が鮮明に思い出せます♪
(私のは、アロハが暴れすぎて全然写真
撮れなかったもので・・)
私もアロハも
とってもたのしかったです´∀`
海編も楽しみに待っていまーす

返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-10-13 12:38:45
オバ、オバ....って
アロたんそんな事言ってたのかぁ~
じゃきっとぷーの事もおばちゃんって
思ってたんじゃないかしらん???
中年っていやぁ~ねぇ~更年期じゃないかしらって
まりんちゃんの言葉がおばちゃんの胸にぐさりと
突き刺さりました
ぽち
PSそうなのよ....更年期で復活が遅れているのよ
返信する

コメントを投稿