わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

走らなかったラン

2009-05-07 | Weblog
今日はまりんとシオンがココア君と行ったドッグランの様子をお送りしますね。

あ、私はヒート終盤なのでお留守番よ。
















うん、ママとお留守番ちてゆから、お土産買ってちてねー。








出かけたのは自宅から15分ほどのところにあるラン。

夕方だったので、それほど混んでませんでした。

3ワンは各々マイペースに探検。







ココアくんは黒いコッカーちゃんとご挨拶したり、

親分な雰囲気のフレブルちゃんに、子分にさせられそうになったり。









やっぱり一緒に走ってくれるマイロパパが居ないと

イマイチ盛り上がりまちぇん。










まりんもココアママの妹さんのアイちゃんにべったり。

アイちゃんはアスパラのように細く、皮下脂肪がないので寒そうでした。









少しすると休憩していたトイプーちゃんたちがランに入ってきました。

大勢(10頭以上居たと思います)のお洒落なトイプーちゃんたちによって、

ランに活気が出ましたよー。








気がつくと、シオンの周りにみんな集まってきてくれました。

シオンの名前を聞いて「ブログやってます?」と声をかけてくれたパパさんが居ましたよ♪








お話しすると、仲良くしてもらってる ぷーちゃん&ドルくん のお友達でした。








一番おっきなミント君、とってもお利口な性格の良い子でしたよ。







この子はミント君の弟君(血縁はないかも)でドル君によく似ています。

二人ともエクステを付けたお洒落さんでした。









こちらにもオシャレさんが。。。

え~とぉ、ニコル君だったかな。(間違ってたらゴメンナサーイ)

シオンの名前を聞いて、ブログやってます?と聞いてくださったのは

たぶん、この子のパパさんだったと思います。







ナイーブなココアくんは遊んでアピールのワンちゃんに逃げ腰でした。








寒さと空腹に耐え切れず、1時間ほどでここを後にしましたが

またどこかでお会いできるかもしれませんね。^^







そして皆さんにご好評だった前回の記事のバックは、

このあと食事に行ったカフェ、SCHLOSSさんで撮ったものです。

このカフェは月毎にテーマ(背景)が変わる撮影コーナーがあります。

5/7まではこいのぼりがテーマですよ。








マイロとパパのツーリングの様子はまた次回のお楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riaponママ)
2009-05-07 16:25:47
ぅわ~
ライムくんとミントくんだーぁ♪
この方のブログは毎日、読ませて頂いてるんですよ~
トモダチの輪ですね~
ドックランへは出会いの場でもあるんですね~
みんな
いっぱい楽しめたかな?
マイロくんの記事も楽しみにしていますねぇ
ぽち~♡
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-05-07 20:35:02
まりんちゃんとシオン君、
若い2人でランにいったのですね!
それにしても、個性豊かなプーちゃんたちですね!!
おしゃれさん!!
マイロ君は、ツーリングだったんですね。
暖かくなると、皆さんバイクに乗りたく
なるようですね☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-07 23:23:11
こんばんは~(*^_^*)
可愛いこがいっぱい♥

実は私も数日前から体調崩してまして・・・ちゃんとした記事が書けなくてホントに申し訳ないです(T_T)

紹介を早めにしたかったので記事の方は疎かになってしまいました。

体調整えてからコラボ写真は撮りますので、待っててくださいね(*^_^*)

ポチ♥
返信する
Unknown (あきちん)
2009-05-07 23:47:02
シオン君は人気者なのですね。
特徴あるからすぐに憶えられますね。
それにしてもみんなお洒落してるんですね。
自宅近くの散歩道ではこんなお洒落なワンちゃんたちは見たこと無いです。
最近フレンチブルドックが出ているCMを見ていると頬が緩みます。可愛い(^.^)
返信する
トイプー軍団! (みやちゃん)
2009-05-08 07:48:21
なんて可愛いトイプー軍団でしょう
みなさん、おしゃれ~
ココアくんが逃げ腰だったのはウケましたよ

今日一番笑わせていただいたのは、
「都はるみ目線」です
もう大爆笑
私の世代なら分かる、分かる

ブログをされてるのがすぐ分かっちゃうほどマイロママ。さんは有名なんだわ
いいですね、こういう交流があるのって。
有名トイプーちゃん大集合だな
ぽち
返信する
こんにちは~♪ (まあ)
2009-05-08 17:41:53
先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです
しかも友達の輪がつながっていたとはビックリでした
ミントとライムをとっても可愛く載せて頂いてありがとうございます
うちのカメラにもとっても可愛いシオンちゃんが写っていましたよ~
UPはまだ先になりそうですが
また遊びに来ますね!どうぞこれをきっかけに仲良くしてくださいね~
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2009-05-08 20:18:43
可愛いプードルちゃんがいっぱいですね~
シオン君はもうすっかりランに慣れて 楽しんでますね^^
ココア君の逃げ腰の時のお写真が楽しいです。
相手のワンちゃんの格好が面白い
お友達の輪も広がっていきますね。
ぽち!
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-08 22:18:37
いつもありがとうございます♥

ポチ♥
返信する
Unknown (ロメノコデルP)
2009-05-09 07:29:05
おはようございます。

先日、ドッグラン偶然お会い出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
みんなちっちゃいぷーちゃんでかわいかったです。
うちのワンズたちが大きいから余計に…。
ニコルであってますよ。

うちもまだまだ更新先ですが、綺麗な写真撮れてました。

また、遊びにきます。
返信する
Unknown (ゆっ)
2009-05-13 08:21:27
はじめまして♪
みぃさんのブログコメントから
マイロママさんのお名前に聞き覚えがあり遊びにきました!
みんなかわいいプーちゃん達だったので、
ブログでまたお会いすることができ、すごくうれしいです~!

幸手であそんでいただきました、シマシマの暴れん坊げんたママのゆっです。
ココア君にげんたが激しくアタックしちゃって
すみませんでした

シオンちゃん、都はるみ目線かわいすぎですっ

今度はげんたもやさしく遊べるといいなぁ
返信する

コメントを投稿