わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ツーリングリポート

2009-05-09 | Weblog
GWにパパさんとツーリングに行ってきた模様をリポートするよ。







ボクはパパさんの懐のスリングに入って走るんだ。













バイクに乗ってドライブすることよ。

今回は20人のお友達とツーリングだったんですって。








アタチには暴走族にちか見えないわ。







たしかに・・・







またわからない言葉が出てきた。







暴走族って言うのは、バイクに乗ることで人に迷惑をかける人たちのことよ。

騒音でうるさくしたり、交通ルールを守らないの。








それよりママさんはダーリン(マイロ)の道中をすごく心配してたの。







懐に入ってる時間が永いから、休憩と水分補給はマメにとってね!

ってパパさんに言ってたわ。







でも、ちゃんと休憩してくれてたみたいね。







けど、やっぱりお疲れ顔のダーリン。

聞いたら渋滞がすごかったんですって。








そんなこんなでやっと目的地に到着~!








って、写真すくなっ!

宿に着くまでの写真ってこれらけぇ?








もう少しあったんだけど、ブレブレの写真や構図のひどいものばかりなのよ。

ほら、これなんて、ひどいでしょ。








ほんとにひどいれしねぇ。








ピントが合ってると思うと、ダーリンの顔がイケてなかったり・・・








パパさんセンスゼロれしね。








でも楽しかったみたいよ。

今回は那須高原にある ベルウッド っていうコテージで全棟温泉付なんですって。

アンリくんの『坊やだからさ』 のけいちゃんに教えてもらったの。

ワンコ連れにも嬉しい宿泊施設よ。








おつかれのマイロにポチください。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-09 21:44:41
www残念な事にお写真が全く見れない状態ですw

コメントできなひwww

あ・・・減らなかった体重が減りました^^;
体調不良でも良いことあるんですね^^;w

ポチ♥
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-09 21:45:48
ママさん、ご無理はいけませんよ~(^_-)-☆

ゆっくりしててくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-05-09 22:47:51
ぷち、おひさしぶりんこ~♪
帰ってきてからは、ポチ逃げにて失礼させていただいておりました

パパさん、マイロ君お疲れさま~GW中の那須は鬼混みですもんね~
でも、カッコイイなぁ~

ランでのワンコ達は、ほんととっても楽しそう
イキイキしてますよね

こいのぼりになったまりんちゃん、鯉のぼりに食べられてるみたいです(笑)

ぽち☆
返信する
カッコいい!! (みやちゃん)
2009-05-09 23:19:21
パパさん、カッコいいですぅぅぅ
マイロくんも、いつもながらGOOD
でも、長いツーリング、パパの懐で頑張ったのね、エライよ、マイロくん

ウルトラの母カットにものすごくウケた私
ツボにはまりました

お疲れ様です、マイロくん。

PS.マイロママ。さま
私よりずいぶん若いことが判明しました
同世代なんて言っていたこれまでの数々のご無礼をお許しください~~~
おんまりお話が合うので、同い年くらいかと勘違いしちゃいました
私は、36年生まれの丑・モ~モ~さんです。
つまり年女。すごい年上でした~
でも、中身はマイロママ。さんの方がかなりしっかりなさっています

ぽち
返信する
Unknown (カヨ)
2009-05-10 11:14:52
マイロママ。さんお久しぶりです~。
メールするとか言ってなかなか連絡できなくて
スイマセンー(汗

マイロ君、パパさんとツーリングって
本格的なんですね~。
お泊りもしたんですか?
見たところワンちゃんはマイロ君だけみたいですけど
お利口だからみんなに可愛がってもらえるんでしょうね~。
あたしは旦那に預けるなんて怖くて出来ないです(笑)
なんか失敗をしでかしそうなんで・・・。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-05-10 21:00:55
見れましたぁ~(*^_^*)

パパさんもマイロくんもカッコイイ~♪

ポチ♥
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-05-10 21:48:22
ぽちっと、また明日~~
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-05-10 22:00:20
ツーリングの季節ですね。
うちのパパも、ツーリング集団をみかけると
うらやましいらしくて、ジロジロみていますよ。
マイロ君はスリングの中なんですね。
そうしたら、ツーリングも一緒にいけちゃうんですねー。
パパに教えておきます。
クッキーは、車の窓から風にあたるのが
好きだから、ツーリングも好きかもしれないです!
ウルトラの母カット!
笑っちゃいました!
わかめちゃんカットとも言いますよね(笑)
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-05-10 23:06:04
マイロパパさんカッコイイですね~
いいなぁ~
ツーリング大好きです♡
マイロくんもコマめに休憩してもらえて良かったね~
バイクに乗ってツーリングしてるワンコなんて、なかなか見かけないから有名人になってたのでは・・・?
パパさんのリポートとっても楽しかったですよ!!

マイロママさん
今回、たくさん応援の言葉をかけてくれてどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
本当に嬉しかったです
ぽち~♡
返信する
Unknown (みぃ)
2009-05-11 00:20:03
こんばんは
GW、マイロ君は那須までツーリングだったんですね
すごーい!!
連休中は暑い日が多かったし、那須は混んでたでしょうね~。
パパさんの懐から出た?!マイロ君の写真
本当に熱そうな顔してる~(^^ゞ
だけど、無事に到着して、バーベキューやコテージでのお泊り
きっと楽しかったでしょうね
マイロ君~お疲れ様 ぽち。
返信する

コメントを投稿