わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ヘソ天

2009-09-01 | Weblog
今日の記事の前にお知らせしたいことがあります。

とても許しがたい悲しい事件が起きました。







まずはコチラの記事を読んで下さい。
    ↓
探しています!!







本当になんてひどいお話でしょう!




この事件は仲良くしていただいてる

トイプードル☆ナナのはんなり日記

で紹介されていたものです。

時間も経っていますので、もうご存知の方も居るかと思います。

離れた場所で起きた事件ですが、連れ去られた、ききちゃんとねねちゃんが

一刻も早くご家族のところに帰れるように、

微力ながらもお役に立てれば、とわんパラでも記事に致しました。

一人でも多くの方に知って欲しいと考えています。

ききちゃんとねねちゃんの特徴はパピーのもこちゃん♪で確認することができます。


小さな情報でもありましたら飼い主様にお知らせ下さい。


また、私たちの周りでも十分起こりうる事件です。

(現に、千葉に住む叔母のところのヨーキーちゃんが盗まれています)

みなさまも用心くださいませ。





では、今日の記事です。^^




















































あ、ども。マイロです。

お見苦しいところをお見せして失礼致しました。

台風じゃどこも出かけられないからね、ちょっとお昼寝。













あ、そうそう!

ボク、また雑誌に載ったんだよ。












って、言ってもまたバイク雑誌なんだけどね。

前にボクが載った雑誌を、他の雑誌の記者さんが見てくれてね

その雑誌の方にも5月のツーリングのときの記事が載ることになったんだって。














記事自体は小さいんだけど、前の雑誌よりボクが大きく載ってるんだ。













秋の連休には、またツーリング予定があるよ。

また雑誌に載るかもしれないんだ。

今度はもっと大きい記事にならないかなぁ。












いつも応援ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-09-01 18:46:21
そう!この事件本当に許せない!
この子達が今一体どんな扱いを受けているのかと思うと
オーナーさんの心を思うと締め付けられちゃいます
本当に早く見つかって欲しい
マイロ君立派なティンティンへそ天ありがたく
拝ませて頂きましたぁ~\(^o^)/
ツーリングのお写真また雑誌に載ったの
格好良いもんねぇ~
某走る団体からも勧誘が来ちゃうんじゃないの
ぽちぃ~
返信する
ありがとうございます!! (みやちゃん)
2009-09-01 21:56:45
マイロママ。さん、
連れ去り事件の掲載、ありがとうございます
どうしたら犯人を捕まえて、ききちゃんとねねちゃんを取り戻せるか考えてばかりいます。。。

こうして多くの人に知らせることしかできませんが。。。

マイロくん、なんて可愛いヘソ天でしょう
可愛すぎです
それにブルーのお洋服がとってもお似合いです

またまたバイク雑誌に載ったのですね
もうスターじゃないですか
マイロくんに会ってみたいわ~
抱っこしたいわ~
ヤダ~なんて言わないでね

今日も可愛いマイロファミリーにポチ
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-09-01 22:45:23
おこんばんは~
しばらくポチ逃げが続いておりました
久しぶりのコメですのん

とんでもない事件ですね
でも、他人ごとではないですよね!絶対許せないことです・・早く無事に帰ってこれたらいいですね

マイロ君、なんだか幼くなって若返ったような

雑誌にまたまた載ったんですね
ぜひとも日光街道、走りぬけてほしいもんですわ

お知らせいただいたら、思いっきり手を振りますのに(笑)

ぽち☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-09-01 23:46:15
かっこいい!!

おっぴろげも素敵♡

ポチ!
返信する
Unknown (あきちん)
2009-09-02 08:01:44
そんな事件が起きているのですか。
それでは外で目を離すことが出来ませんね。
農産物の盗難もきれいに刈り取っていくと言う事ですから、誘拐事件も犬の専門家なんでしょうか。
闇ルートで販売されてしまうのですかね。
だれも信用できない世の中になってきました。
可愛いと見知らぬ犬を撫ぜても疑いの目で見られてしまうのでしょうか。
怖いです。
マイロ君と分かりませんでした。
もうスターの風格ですね(^.^)
返信する
Unknown (riaponママ)
2009-09-02 14:59:49
マイロママさ~ん
ポチ逃げばかりで申し訳ないです。。。
いつもコメントどうもありがとぅ♡

許せない事件ですね!!!!
無事に飼い主さんの元へ帰れるようにお祈りしておきます。
何か情報が入るとぃいですね

マイロくん、またまた雑誌に掲載されたんだぁ♪
今回の撮影ではマイロくんを強調してもらわないとねッ^^
おっぴろげ~のマイロくんにやられちゃったッ

ポチ~♡
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-09-02 18:25:46
かわいそうに・・・
ひどいです・・・
見知らぬ人に、急に連れて行かれて・・・
どんな気持ちなのでしょう・・・
逃げてきた子たちも、逃げてくる間に
ケガでも、してしまったらとおもうと・・・
無事にご家族のもとへ帰れることを
お祈りします。
マイロくんも台風でヒマしてますねー。
いつもかっこいいマイロくんも
こんなゆるーいポーズするんですね!!

返信する
Unknown (ぴろ)
2009-09-02 22:18:16
また明日~~
まだ、サボり癖がぬけまてぇ~~ん

ぽち☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-09-02 23:17:44
いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♪
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-09-04 21:28:26
あぁ~もちろん、魔法のマコちゃんもみてまいたよね~(笑)

ポチっとな☆
返信する

コメントを投稿