わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

師走ですっ!

2008-12-18 | Weblog
師走というだけあって、ママさんはいつもにも増して忙しぶってます。

写真を撮る間もないんだって。

なので、今日は在庫になるから少し前の写真だよ。





ここはね、近所のスーパー。

ママさんお買い物してる間、こうして待ってるんだ。





なんといっても僕は忠犬だからね。(エッヘン)





ただ待ってるのをお付き合いいただくのも悪いから

キレイなイルミネーションでも見てもらおうか。






僕の後ろのクリスマスツリーのことじゃないよ。






これは浦和の駅前のイルミネーション。

さすが浦和レッズのお膝元だけあって、真っ赤なサッカーボールのイルミネーション。






ここはどこか解るかな?

赤い鉄の柱が見えるでしょ?





そう。東京タワー!

50周年のアニバーサリーバージョン





ここは汐留。

カレッタの広場だよ。

広場いっぱいに広がる波の中に塔が立ってる。






この塔の鐘を鳴らすと塔の色も変るよ。




そしてショータイムもあって、東儀 秀樹の曲に合わせてこの波が様々な色に変化するんだ。






でも僕はどんなイルミネーションよりお星さまの方がきれいだと思うんだ。

ほら、今夜もプラチナみたいにキラキラ。






でも・・・

寒すぎるっ!

ママさんっ、早く戻ってきてーーーーっ!






ぷーちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ のHikaruママさんから

X'masカードが届いたよ。

実はこれもだいぶ前だったりするんです。^^;



こんな可愛いトナカイさんやサンタさんなら寝ないで待ってるんだけどな。^^

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hikaru)
2008-12-19 07:36:50
マイロママさん
こんなに色々な所に出没しているのねぇ~
潮留のイルミネーション素敵ぃぃ~
東京行くとキラキラキラキラ綺麗よね♪
でもね、夜空のお星様
マイロ君のお家よりこっちの方が
キレイかもよぉ~
忠犬マイロ君紹介ありがとうぅぅ~ポチっ
私のへんちくりんなカードが綺麗なお写真の邪魔しちゃってるよ
返信する
Unknown (COCOママ)
2008-12-19 10:16:58
綺麗なイルミネーションに、素敵なカードCOCOもクリスマスバージョンで変身して写真撮りたかったけど、今年居は無理でした

アハハ…それにしても、マイロママさん、ホントにあちこちに出没してるのね

ブックマーク、ありがとうございました
返信する
お疲れ様です (うちなお)
2008-12-19 11:21:17
師走は忙しいですよね~うちのママもなんだかばたばたしています
写真、すごく綺麗ですね
東京に住んでいるのに、汐留のイルミネーションなんて見たことがありません見に行って見ようかな。。
忠犬マイロくんも、やっぱり外は寒いんですねマイロくんが着てる白いお洋服が可愛いですね
返信する
Hikaruママ様 (マイロママ)
2008-12-19 12:42:08
いや、いや、これ、1日で周ったんです。^^;
少し前に都内のポン友と飲んだんですよ。

それよりカードの紹介が遅くなっちゃいましたね。
ゴメンちゃい。

そうね、こっちよりそちらの方が星はキレイですよね。^^
落ち着いたらWan's連れて日光にでも 泊まりに行こうと思ってます。
ま、しばらく先になりますけど。
ご一緒にいかがですか?^^
返信する
COCOママ様 (マイロママ)
2008-12-19 12:47:33
浦和でね、お歳暮の手配して、
カレッタで友人と待ち合わせてプチ忘年会です。^^;
東京タワーは50周年バージョンのイルミネーションが遠くから見えて
せっかくなので友人の家に戻る途中に寄って撮りました。
なので、一日で周ったんです。^^;
ふだんは引きこもりです。^^
こちらこそブックマークありがとうございました。^^
返信する
うちなお様 (マイロママ)
2008-12-19 12:51:41
汐留のイルミネーション、すごかったですよー!
なんだか年々すごくなりますよね。

マイロ、震えてました。^^;
意外と寒がり のワンコ多いんですよ。

マイロが着てるのは一昨年のダウンなんです。^^;
バックにはなぜかミニーちゃんの刺繍がしてあります。^^
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-12-19 17:37:55
き、綺麗~
すごい!
東京タワーも綺麗ですけど汐留のイルミネーションってすごいんですね~。
ヒェ~!って感じです。
きっと自分じゃ行けないからお写真を見せてもらえて嬉しいなぁ。

でも、寒さに耐えてるマイロ君が一番カッコイイ!!好き
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-12-19 17:49:54
すばらしい!!忠実マイロ様!!
立派なお姿です!!
カレッタ、すごいですねー!!
行ってみようかな♪
本当に何かと忙しいですね・・・
これから、年賀状印刷しまーす!!
返信する
マイロくん、すごい!! (みやちゃん)
2008-12-19 18:43:24
マイロママさん、お忙しそう
師走~マイロママも走る~

それにしても、東京は素敵なスポットがたくさんあってすごいですね
さすが、都会は違うな

マイロくんの忠犬ぶりが可愛すぎる
ノーリードでこんなにお利口さんに待っていられるマイロくんはすごいです
賢いね、マイロくん。

マイロくんの可愛い忠犬ぶりに、ポチ。
返信する
アクティブママさん!! (ココまま)
2008-12-19 19:01:15
ママさんったら出不精なんて言って
ちゃーんとお出かけしてるじゃないですかぁ!
やっぱりママさんだとちゃんとイルミネーションも写ってキレイなのがきちんと伝わって
きます

マイロ君のダウン?ステキ~
マイロ君はつなぎとかこういうベストみたいな
感じのジャケットとかほんと似合いますよね
返信する

コメントを投稿