わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

チョーカー

2008-08-22 | Weblog
 みんなぁ~!トンママからプレゼントだよぉ~!




え? トンママ?






じゃぁ~ん! トンママの手作りチョーカー 





着けてみたよ。似合う?






みんなの分もあるんだよ。







ちーたは居ないけど、 ちーた の分もあるの。

トンママ、ありがとう!






ねぇねぇ。もう一個の方も早くちゅけてぇ!







    着け替え中     




どうれしゅかぁ?





こんなの欲ちかったんれしゅ。 ちょっとお姉さんになった気分。






ふぅ~ん、馬子にも衣装だねぇ。よく似合うよ。





なこさんの分もあるよ。






なんだって?あたしゃ、ご免だよ。






そんなこといわないで、なこしゃん、ちゅけてみてぇ!






なんだか重たくて肩が凝っちまうよぉ。






あたしゃ、この鈴が気に入ってるのさ。






そうだね、なこさんは何も着けなくても充分キレイだもんね。





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中  


作ってくれたトンママとテレ屋さんのなこさんに に1ポチッを。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛ねぇたん)
2008-08-22 15:15:20
ぅゎぁ~~~
素敵なチョーカーですね~~

皆さんそれぞれに凄くお似合いですが・・・中でも特にまりんちゃん真珠タイプのが凄く似合ってて可愛いです

いつもありがとうございます

ぽちっ

陶芸、機会があれば挑戦したいと思います

描く事は何とかなるのですが・・・造形は苦手で(^^;

平面OK立体NGって感じです(爆)
返信する
Unknown (MOMOママ)
2008-08-22 15:18:10
手作りチョーカーとってもキレイですねぇ!!
手作りできる人ってホント尊敬ですぅ
みんなオソロでかわいい~♪
まりんちゃんホントおねえさんになったみたぁい(^^)
返信する
Unknown (テラ)
2008-08-22 17:18:11
これが手作り
ステキ
マリンちゃんはそのままパーティーに行けそうな位可愛い
本当は嬉しいなこさんに・・・ぽち
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-08-22 20:31:57
みんな、お似合いです♪・・・ぽち!
みんな、嫌がらないで、ちゃんとつけていますね。
なこサン以外は・・・
ニャンコは、お洋服とか、すごく嫌がりますよね。
でも、なこサンは、黒いビロードのお洋服を
いつも来ていますもんね!!
クッキーは、ニャンコじゃないけど、
けっこう神経質です。
返信する
素敵♪ (Hikaru)
2008-08-22 20:32:30
すっごく素敵なチョーカーです
マイロくんファミリーが着けてまたまた
魅力アップ
ショップに行ってもなかなか良いの
無いんですよぉ~
まりんちゃんは結構余裕あるのに
ガジガジしないんですね
エレガントな装いのマイロくんファミリーに
ポチっ
返信する
Unknown (カヨ)
2008-08-22 21:01:31
わー!!
すっごい可愛い☆
手作りですよね~、すごい可愛くできてますね♪
こういうのってセンスがないとできないから
本当に尊敬です!!

まりんちゃんもお姉さんぽくて
可愛いです!

ポチ♪
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-08-22 22:53:59
綺麗なプレゼントを貰って 良かったですね
皆、それぞれ、すごくお似合いです。
こんなふうに 作れるっていいですねぇ。。
いつも気持ちだけは頑張って 張り切って作ろうと材料を買ってくるんですが 引き出しの中に入るだけの運命です。
人に影響されやすく、熱の冷め易い きなこママです。なこさんの 寝っ転がってるなこさん、キレイでカワイ
返信する
凛ねぇたん 様 (マイロママ)
2008-08-23 02:26:04
真珠のタイプはちょっと大きめなんです。
はやく真珠が似合うレディになってほしいわ。
いつもポチ感謝です。

何事もセンスがよければ技術は二の次でしょう。
凛ねぇたんなら陶芸も物にしてしまうはずです。
それに、楽しめればいいんですよ。
返信する
MOMOママ 様 (マイロママ)
2008-08-23 02:40:02
私も不器用なのでホント、そう思います。

自分でいろいろ作れたら楽しいんだろうなぁ。

返信する
テラ 様 (マイロママ)
2008-08-23 02:45:00
ふふ。。。なこはジャラジャラのパールにじゃれてました。^^
ちょっと長すぎたんですね。

まりんにもちょっと大きかったみたいです。

直してもらわなきゃ。^^;
返信する

コメントを投稿