わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

つかの間の・・・

2010-02-14 | Weblog
カレンです。

今日はね、みんなでマシューのところに来たのよ。








マシューのママはそれはそれはマシューを可愛がってくれててね、

それがひと目見ただけでよぉくわかるの。

マシューはとっても幸せだわ。








私たちが行くと、とっても喜んで家中を走り回ってね、

ママさんがなかなか写真が撮れないっていつも言ってるわ。















マシューは、と言うと、我が家に居たときのまんま

素直で明るくて単純なところは私に似てるのかもね。







休み時間のたびに教室の中を走り回ってる小学生、っていうかんじね。








マシューのお家はとっても大きくてお庭も広いの。








だから、行くたびにお庭でかけっこするの。








ドッグランでは固まってるマイロ家ですけど、お家のお庭や誰も居ない公園なんかだと

自由に走り回れるのよねぇ。

マシューはまりんのお尻の匂いばっかり嗅いでたわ。

まりんがヒートだから仕方ないわね。








そして楽しい時間はあっという間!

本当はもっとゆっくりしたいっていつも思うんだけど、ね。









マシューも帰り際の気配には敏感で、いつも悲しそうに鳴くの。








毎回、連れてって~!って離れないの。









このときが一番辛いのよね。







マシューのママが毎回なだめてくれるんだけど、

私たちが帰ったあとはご飯も食べないんですって。




そんなこんなでマシューのママはマシューの家族を増やしたいって考えてるみたい。

マシューに子供ができたら、私の孫になるのよね。

あ~、そんな日が来たらどんなにか素敵でしょう!








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシューくんにキュン♪ (みやちゃん)
2010-02-14 21:32:50
マシューくん、実家のみんなの訪問がすごくうれしかったんでしょうね
表情から伝わってきますよ

みんなも、ファミリーだって分かってるのかな~広いお庭をのびのびとランしている姿は、やっぱり”ファミリーの愛の力”よね

今日はバレンタインデイだったけど、マシューくんにとっては何よりの贈り物ね

みんなと離れたがらないマシューくんを見ていると胸がきゅ~んとなっちゃいました

お孫さんができる日が早く来るといいですね^^

もしそうなったら、是非ワンパラで紹介してくださいよ
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2010-02-14 21:35:25
マシュー君、お久しぶりで~す♪
マイロ家一家は楽しくて賑やかだから皆が帰っちゃうと寂しくなるのは無理ないね。
マシュー君ちは大きいんですね^^
お庭も日本庭園みたいな感じがしますね~
全員抱っこはパパさん?
ワンちゃんが実ってるみたい・・・
こんなにワンちゃんいっぱいが家族って、マイロ一家が羨ましいです。
マシュー君もマシューママさんもワンちゃんが増えたらきっと楽しいでしょうね♪

うちの娘、信じられないでしょう。
咳で骨折なんて。 治療って胸に巻くベルトだけなんですよ。 それもビックリ。
娘はピーピーうるさいお口を持ってるので、心配しなくても大丈夫のようです(笑)
その点、2ニャン2ワンは、どんな事でもすっごい心配(爆
パパさんともなると、倒れてても、踏んずけて歩くかも・・
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2010-02-14 23:06:32
久しぶりの家族団欒、みんな楽しそうですね。
でも、楽しかっただけ、バイバイする時のマシューくんの寂しさが
写真からも伝わってきて・・・・。
こうなったら、マシュー君のおうちにも、家族を作るしかないでしょう!
返信する
Unknown (あきちん)
2010-02-15 08:34:34
太目のマリンちゃんだと思いましたがマシュー君でしたか。
マイロ一家を抱き上げている写真には笑ってしまいます。
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2010-02-15 13:19:28
ご無沙汰しております。。。
少しサボってましたが、復活しました^^
今年も宜しくお願いします☆

マシュー君みんなに会えてうれしそう^^
でも、さよならするときは寂しそう。。。
もっと一緒にいたい~ってすごく伝わってきました。
家族増えるといいですね~♪
返信する
Unknown (cookie_monster)
2010-02-15 17:42:59
みんな楽しそうですね。
ほんと、お庭で、すごくうれしそう!
安心して遊べる場所なのでしょうね。
マシュー君、じたばたしていますね。
みんなが大好きなのね。
家族が増えたらいいなーって1番思っているのは、マシュー君のようですね。
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2010-02-16 17:32:56
マシュー君も相変わらず可愛いね♪
そうだよねぇ~....たくさんの家族が会いに来てくれたら
帰っちゃった後は寂しくなっちゃうよね
カレンママもマシュー君が幸せに暮らしているのを見て
安心しただろうな
それにしても相変わらずのまりんちゃんの毒舌には
参りましたぁ~
返信する

コメントを投稿