わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ちーただお!

2010-02-17 | Weblog
この子はだぁれ?








しばらく会わない内にひどいことになってましたが

カットしてもらうとこの通り!







でもちーたは寒がりなので、今回は長めに仕上げたよ。

ちーたのとここそ早く来てゆっくりしてあげたいんだけどね、

いっつも午後になっちゃって、トリミングに時間かかるから

一緒に走りまわったり、なんてできないんだよね。








そーだよ!

カット終わると真っ暗!








それにちっとも来ないじゃん!







ちーたもたまにはウチに来ればいいんじゃん?








あお、そっかぁ!そーだね!









じゃ、今度お天気の日に行くから待っててね。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうりまま)
2010-02-17 14:37:39
ちーた君チャウチャウ犬?から変身しましたね(笑
スッキリさっぱり可愛くなりましたぁ^^
うちもそろそろカットしないとぉ~。。。
うちね、伸びると目の上の毛だけ白くて眉毛みたいになるから、
チャウチャウ犬じゃなくておじいさんみたいになっちゃうの~(笑

ちーたくんが今度は遊びに行くことになったんですね~♪
あ!そだね!ってホントに嬉しそうに言ってるみたい~~^^
返信する
Unknown (cookie_monster)
2010-02-17 18:06:46
私の中では、ちーた君は、ゆるキャラ的な
イメージなのですが、
ママさんのカットで、なんかシュっとして
かっこよくなりましたー!!
ママさん暗くなるまで床屋さん
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (あきちん)
2010-02-18 00:07:20
最近テレビCMに出ているチャウチャウ犬を懐かしいなと思ってました。
一時ブームがあったんですけどね。
独特の風貌ですね。
確かに似てましたね…カット前
返信する
わ~い♪ (みやちゃん)
2010-02-18 09:30:57
わ~い、大好きなちーたくんだ

チャウチャウ犬?
「ちゃうちゃう
↑意味分かります?大阪弁です

ちーただお

ママのカットでますます可愛くなりました
ママさんお上手

マイロくん、今日のお洋服がすごく似合っていて顔写りがいいですね。
更にハンサムに見えますわ

返信する
Unknown (白玉きなこ)
2010-02-18 23:14:43
ちーた君もお久しぶりで~す♪
カットしてもらってスッキリしましたね^^
ママさん、ご苦労様でした♪
ちーた君とマイロ君はお洋服がお揃いですね。
お洋服が同じって事と関係ないかもしれないですけど、やっぱりマイロ君とも似てる~
そしてカレンちゃんとも似てる~(当たり前ですけど^^)
返信する
Unknown (COCOママ)
2010-02-19 10:58:33
先日はコメントをどうもありがとうございました♪チータ君、ママがカット上手で幸せだね~♪とっても可愛い~~(*^^*)
マイロ君も相変わらずいい男だわん…♪
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2010-02-20 19:13:13
ちょっとぉ---
マイロママ。にトリミングしてもらった
ちーた君マイロ君そっくりぃ~!
と思ったのは私だけ???
やっぱり親子だねぇ~
ばばちゃんとこっちに来たらランで遊ぼうね♪
返信する

コメントを投稿