わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

挫折

2008-11-27 | Weblog
トリミングちまちたあーーー!

どうれしゅかぁ?







おっ!良い子んなったねぇ。







ボディはいちゅもの短め、あんよはブーツカットでしゅ。

ほんとはヨーキーちゃんやシーズーちゃんみたいな

フルコート目指して伸ばちてまちたけろ、くじけまちた。







ねぇねぇ、ママしゃぁん、長い方がよかったぁ?

おかしくなぁい?






それはアタシのカットに不満があるってことかや?まりん
リボンも付けたるから我慢しぃ!






よく似合ってるよ、まりん。






あ、なこしゃん!

いまね、ママしゃんがリボンちゅけてくれたよ。

どお?どお?かわいい?






あぁ、可愛いよ。






ねぇ、ねぇ、ママァ~!

ママみたく可愛くなったぁ?






ええ。すごく似合ってる。ママよりずっと可愛いわよ。





じゃぁさ、じゃぁ、ちーたにいに にも写メ送っておいてね。






さて、今日は我が家で愛用の魔法の水を紹介でしゅ。




それはコレでし。ル・ウォーター (←クリックちてね) yahoo!店 もあるよ。

アトピー・あせも・日焼け・赤ちゃんにも安心のル・ウォーターは
海底に堆積した動植物の地層(天然珪藻土)から自然濾過法で
抽出した天然100%エキス水なの。
洗顔後の毛穴の引き締め、ニキビ、脱毛後のケアに最適よ。

カレンママもアレルギーが出て皮膚が赤くなると、患部にシュッ!

すると翌日には赤みが引いてるの。

カイカイもおさまるのよ。

お水だから舐めてもだいじょぶなの。








ショートカットが似合っているか、気になって仕方がないまりんに1ポチを
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる、まりん姫♪ (みやちゃん)
2008-11-27 09:19:13
まりんちゃんの可愛さに癒されました
まりんちゃんみたいなカラーのプーちゃんがいたらいいな~ってよく思います。
体が短めで、足がブーツカットというのはナナたんと同じです

まりんちゃんに、すごく似合っていて素敵ですよ

ル・ウォーター、チェックしてナナたんにも使ってみますね。
マイロママさん、ありがとう

私は初対面の”なこちゃん”の可愛さにぽち
返信する
アシゴンにコメントしようとしてたら (ココまま)
2008-11-27 11:14:27
ママさん更新早い~!!
↓アシゴン、すごいですね、ホントにアシゴンに見える
それにママさんのお友達が作ってくれたワンピ
すんごくかわいいですー
器用な方なんですねー。まりんちゃんアイドルみたいよ

トリミングも毎回本当にすばらしいです私もココの爪を切りたくてたまらないんですが、爪だけはいっこうに慣れてくれませんあーココもキレイししてからデートに臨みたい。。。明日楽しみにしてますよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (カヨ)
2008-11-27 11:19:40
まりんちゃん、超可愛いです~♪

ママさん本当にカット上手ですね~。
ブーツカットもすっごいきれいになってるし。
まりんちゃんが羨ましいです

っていうか・・・なこしゃんの白目に笑ってしまいました~
可愛すぎ
返信する
Unknown (みぃ)
2008-11-27 15:14:09
まりんちゃん、可愛いですよぉ
ブーツカットがキレイに広がってて~
ママさんがいつもトリミングしてるんですか?
上手ですね~
猫ちゃんはなこちゃんっていうんですね。
なこちゃんのあぁ、可愛いよってクールなお言葉(笑)
表情とホントあってて、面白い
魔法の水、きくんですね!
水だからペットにも安心ですもんね♪
返信する
Unknown (ぴろ)
2008-11-27 17:17:21
うぉ~~羨ましいぞ~~

綺麗にブーツカットされて・・自分でここまでカットできるなんて素晴らしいですね

まりんちゃん、可愛すぎ癒し系だわぁ~~

なこしゃんも綺麗なニャンコちゃんですね
絵になりますよ

魔法の水!すごいですね!!
私のハゲにも効くかなあ~~
いやいや、、子供たちのカイカイにも
( ..)φメモメモ

いつもポチありがとぅ私もコメ残さなくてもぽちってるからね
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-11-27 17:19:31
まりんちゃん、かわいいです☆
フワフワでいい香りがしそうだなぁ・・・
↓ワンコのニット、けっこうサイズが難しいです・・・
クッキーは、編み物の本どおりに編むと、
丈が短すぎちゃうんです・・・
返信する
Unknown (Hikaru)
2008-11-27 17:40:28
まりんたんはさぁ~
はっきり言ってさぁ~ぁ
どんなカットにしても可愛いのれすよぉ~
ね?マイロパパもカレンママも可愛いよぉ~って
言ってるれしょ
それになこさんだって....ちとおっかい目に
なっちゃってるけろ
ル・ウォーターはこの前ワンラブさんで見たのと
同じかしら?加湿器のお水に入れてもOKと言っていた...
冬になると乾燥肌で困っているから使ってみようかしらぁ~♪
ポチぃ~\(~o~)/

返信する
Unknown (あきちん)
2008-11-27 18:44:08
クールな眼差しと好対照なので面白い。
笑えますね~
そういえば毛色も対称ですね。
出演者は可愛いですが、演出家のストーリーも楽しんでます(^.^)
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-11-27 21:08:49
まりんちゃ~ん!
可愛いよ~~
まりんちゃんは 毛が伸びてても可愛いのにピンクのおリボンがお似合いです。
なこさん!お久しぶりです。
寒いから暖かい所ばかりを探していませんか?
ルルは寒がりだからコタツはら出てきませんよ

明日が楽しみです
よろしくです
返信する
Unknown (MOMOママ)
2008-11-27 21:33:04
まりんちゃんかわいい~!!!!
かわいすぎですぅぅ☆
アイドルですねぇ(o^-')b
カットホントお上手ですねぇ~(^^)
お久しぶりのなこさん!!
どんなお顔もかわいいです♪
返信する

コメントを投稿