わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

心配・・・

2008-11-15 | Weblog
まりんれしゅ。

まりんのお話、聞いてくらしゃい。






この間、ちーたにぃにに会ってちまちた。





いつものようにみんなでおしゃんぽちまちた。

まりんはまた抱っこれし。





こうちて上から見ゆとママとちーたにぃにはソックリれしゅねー!





あんよの出し方まで似てまし。






そのあとは広場で放してもらって、みんなれ走りまわりまちた。






まりんは栗林に入ゆと・・・






ママに呼ばれまちた。






栗を踏むといけないからって。







あれ?何のお話でちたっけ?





知らないわよ、やーねぇ、わかんなくなっちゃったの?






え~とぉ...

あ!ちーたにぃにのことれしゅ。

いちゅもと変らないんらけろ、なんか元気なかった気がちて。






まりんたちが帰ゆときも、いちゅもと違ってまちた。






そうねぇ。。。

わかったわ。じゃ、また近々様子を見に行ってみましょうね。






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中です。

今日ババちゃんからちーたが元気ないという連絡がありました。
心配なので、近々行ってこようと思います。
兄思いのまりんに1ポチを


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookie_monster)
2008-11-15 13:59:30
ちーた君、どうしたのでしょう・・・
心配です・・・
でも、ちょっとした変化に気がついてくれる
方に囲まれている、ちーた君は
幸せモノです!!
ちーた君が、早く、元気もりもりに
なりますように・・・
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-11-15 20:28:29
少しご無沙汰してました。

心配ですね・・・
皆と会えたのが嬉しくてお別れがつらかったのかな?
気になりますね・・・

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
返信する
心配ですね (みやちゃん)
2008-11-15 22:27:48
ちーたくん、心配ですね。
ナナも少し前にお腹を壊して、2日間ぐったりしてました

ワンちゃんは話せないから、どこがどう苦しいのか、痛いのか分かりませんよね・・・

でも、変化に気づいて早めにケアしてあげられたらいいと思います。

ちーたくん、お大事に。
返信する
心配です。。。 (ココまま)
2008-11-15 22:45:45
ちーたくん、どうしたんでしょう。。。
うちから近いババちゃんちに居るのを
知っているので、思わず様子を見に。。
なんて思ってしまいました。
なにか急に淋しくなってしまったんですか
ね。。カレンちゃんにホントそっくり

そうそう、ママさんいつも私宛にだけ
「まりんママ」ってしてくれていたんですよ
もちろん気づいていました
まりんちゃんもマイロくんもみんな本当に
かわいいのです。これからは「マイロママ」
でお願いします
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-11-16 00:43:46
カレンちゃんとちーた君ホントによく似ていますね。お洋服も可愛い~
ちーた君がなんともなければいいですね。

今日はありがとうございました。
娘がママさんの事をすごくカッコよくて綺麗で素敵~って言ってましたよ。
マイロ君とまりんちゃんは りりぃの100倍 可愛かったって・・
今、横でマイロ君の色がとても綺麗って言ってますよ~。
これからも またお会いできたらいいですね。
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-11-16 03:21:29
ご心配いただき、ありがとうございます。
そんな大袈裟なことではなさそうです。
食欲もあるし、便も普通でお散歩もしているらしいのですが
少し元気がない、ということらしいです。
もしかしたらストレスなのかもしれません。
また近々様子を見に行ってみます。
いつもありがとうございます。
返信する
凛ねぇたん 様 (マイロママ)
2008-11-16 03:25:27
ご心配、ありがとうございます。
食欲も便もいつも通りとのことで、
日課になってるボール遊びもせず寝てばかりいるそうです。
病気というわけでもなさそうですが、また様子を見てきて
ご報告させていただきますね。

それより、凛ねぇたんこそ大丈夫ですか?
お体、ご自愛下さいね。
返信する
みやちゃん 様 (マイロママ)
2008-11-16 03:30:57
ご心配、ありがとうございます。

ナナたん、もう大丈夫ですか?

そうですね、ワンコは口を利かないので、

早くに気付いてケアしてあげたいですね。

ちーたの場合は病気ではなさそうですが、

ストレスかもしれません。

元気になったら、またご報告させていただきますね。

返信する
ココまま 様 (マイロママ)
2008-11-16 03:45:42
ふふ、そうですね、ココままさんに見てきてもらいましょうか。^^
ちーたのことは、病気ということではないと思いますので、ストレスかな?
行って何か気付いてあげれたらいいんですけどね。


ココままさんはブログで最初のお友達です。
(って、勝手に私がそう思ってるんですけど)
当時はまだ慣れてなくて、自分の呼び名なんて考えてもいなくて・・・^^;
年のせいか、ボケぎみなんで統一させていただいた方がありがたいです。^^
これからもこんなボケママですが宜しくお願いしますね。
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-11-16 03:54:06
こちらこそ、今日はありがとうございましたぁ。
お会いできて嬉しかったですぅ!
プレゼントまで用意していただいて、感激です!

りりぃちゃんの100倍?まさか!
りりぃちゃんの方がずーっと可愛いですぅ!

カッコよくてキレイ・・・
恥ずかしくなります。^^;
可愛らしいお嬢さんに宜しくお伝え下さいませ。

これからも仲良くして下さいね。
近々、またお茶しましょうねぇ。 ^0^
返信する

コメントを投稿