アトピー完治を目指して日々試行錯誤!

小児喘息から始まり、アレルギーマーチ迷走中…

アトピー 後期

2019-04-18 07:53:00 | 闘病生活


一昨日から腕の患部に劇的な変化が!

皮がベロベロめくれ始めました。

実は、追い詰められた私は、

一昨日の夜、写経したんです。

病気を治すお経を調べて

3枚書いたんですね。

1枚は、ベッド横に、2枚目は、職場のカバンの中に
もう一枚は、いつも薬を塗る場所に。

そして、寝る前は、10回読んで寝ました。

不思議なことにその翌日から、腕が随分良くなったんです。

偶然かもしれませんが。

でも、いい方向に向かってるので、嬉しいです。

アトピー の人って、陰陽の陰の部分を受けやすいんじゃ?

だって、家族は他にもいるのに、他の人には
降りかからず、どうして自分だけ
集中攻撃を受けるのか?

変ですよね?

アトピー の人って、そういう悪い物を受けやすい体質
だと思います。

スピリチュアルな話になりますが
自分を不運から守ることも
大切かなと思います。

もちろん体質改善などの健康や体のことも大切ですが。