大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

作家さんが来てくださいました。

2015-01-29 | 生徒さんの作品
急に寒さが戻り、厳しい季節を体感しています。
あったかな毛糸がいちばん恋しい感じですね。
スタッフも毛糸の帽子が手放せません。

昨年秋のイベントで知り合った 作家さん。みみずくさんが
体験レッスンに来てくださいました。
 
お知らせが遅くなりましたが
明日、ハンドメイドの販売などのイベントが開催されるそうです。

favorite garden
2015年1月30日(金)
10時半~15時半
SPACE TRIP(大阪府四条畷市楠公1丁目10-5)にて
主催者 アナベルさんのブログはコチラ☆

ミミズクさんの作品の一つを見せていただきました。


可愛らしいですね。タグもかわいい♥

お時間ある方は行ってみてくださいね♪


     下のバナーを ワンクリックしていただくと
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。
        (にほんブログ村の別窓が開きます。)
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿