麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

金メダル☆☆☆

2011年08月29日 | 日記
安全運転~ ぷっぷー。



今日の夜はお家でゆっくり。


ご飯作って~


今はロッキーで唄う曲の一人リハしてたよ。


途中、室伏選手のハンマー投げ見て感動してました 金メダル、めでたい


さぁ、今からは明日の撮影のセリフの復習しなくちゃ。


朝からVシネマの撮影なんだ


世界陸上がおもしろいけど、早いとこやることすまして寝なくては。


おやすみなさーい


応援団 まいむ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっトワ@平社員)
2011-08-29 22:20:25
室伏選手の金メダル、今気付きました(^_^;)スゲェ~ね。

私も明日の朝は早いです。先週聞けなかった「キラキラ」の再放送を聞きま~す(^O^)終わったらまた寝るんですが・・・(笑)
返信する
Unknown (ドウッジ)
2011-08-29 23:11:21
素晴らしい室伏、若い頃の髪型が懐かしいです。
知らないですか?ロベルトバッジオ。彼とそっくりな髪型だったのですよ。
返信する
おっトワ@平社員さん (まいむ)
2011-08-30 17:50:26
わーい。ありがとう(^-^)v
今週(明日)はみさっちがゲストです♪
返信する
ドウッジさん (まいむ)
2011-08-30 17:51:31
へー♪♪
若い頃の髪型知らないなぁ。
ちょっと調べてみるね(^^)b ばんざい
返信する

コメントを投稿