麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

気持ちを切り替える方法

2012年04月13日 | 麻衣夢のNatural Wind
おはよん。今日もあったかいね!
次のお休みには衣替えをしなくちゃだわ

さて昨日のラジオ生放送も、お付き合いありがとうございました
メールもいっぱい。
毎度嬉しいです!!!

川崎のやすさん、チャンマサ、なざろふさん、よしたんたんたん、
MEGAさん、@Kaznet888さん、唐揚げ忍者さん、SUI LOVEさん、
一番さん、ゆに、み~やん、せんちゃん、ドウッジさん、
デカグマさん、赤い人@大阪さん、

そしてツイッターでかまってくれた方も ららら~

ほんまにおおきに。

FMやまと
「麻衣夢のNatural wind」

トークテーマは「気持ちを切り替える方法」。

ライブや舞台など、楽しいことが終わると胸にぽかーんと穴が空いたような
なんとも言えない、寂しい気持ちになる私。
そしてその頃、風邪をひくんだよなー、いつも。おほほ
気が抜けちゃうのかな

ぽわーんとしてたまいむ写真。

力入ってないし、むくんでるわー。ぷぷぷ

そんな状況から脱出する方法は~
好きなアーティストのライブDVDを観てテンションを上げることが多いです。
今回は桑田圭輔さんの宮城ライブ~明日へのマーチ!~のDVDを観て復活!
やる気出たよ☆やっぱりかっこいいな~
かっこいいライブがしたいっ
あとは、寝るに限るね。
たくさん寝るといろいろと気持ちがリセットされます♪
楽ちんな性格に生んでくれた親に感謝しなきゃだわ。笑

♪MUSIC♪
1.四ツ葉のクローバー/麻衣夢

2.恋はあせらず/シュープリームス

3.見上げてごらん/中西圭三

4.タイムマシーン/麻衣夢

来週も生放送です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは・・・ (一番)
2012-04-13 11:39:11
昨日は仕事が忙しかったもんで、疲れていつのまにか寝てた。(汗


いろんな人の気持ちの切り替え方を聞いてみたかったが、残念。


でもよく眠って疲れはとれたから、今日も元気出していけそうだ。(笑)
返信する
Unknown (ドウッジ)
2012-04-14 01:58:13
桑田佳祐だね、名前間違えてるよ。ま、いか。

ラジオ、また違う声な感じの麻衣夢さんに出逢えました。なかなか聴けませんが、がんばります。
返信する
Unknown (たまちゃ)
2012-04-15 00:20:54
ぽわーんとしてたまいむちゃん
好きです!
返信する
一番さん (まいむ)
2012-04-16 17:26:31
お疲れちゃん。
眠いときに眠れるって幸せよね♪
メッセージありがとう(^0^v
返信する
たまちゃ (まいむ)
2012-04-16 17:27:08
まじ?!
ありがとやま(^0^v らんらん♪
返信する
ドウッジさん (まいむ)
2012-04-16 21:40:03
間違えちゃってたね(^。^;)ありがとう!
返信する

コメントを投稿