麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

ラストライブ

2009年11月27日 | 日記
ラストステージでは~

まいむの一番近くで応援してくれているmieちゃんのお誕生日をお祝い



誕生日はまだちょいと先なんだけど~

こちらも一足お先に。 笑


mieちゃんおめでとうー



すぐに凹むし~

マイペースで~

めんどくさがり~

なまいむだけど、

応援してくれる方たちがいるから頑張れるんだわ

みんな、本当にありがとう

恒例の希望者のみの記念撮影~。

先に帰っちゃった方、ごめんね。。





楽しい夜でした



そうそう、

ロッキーがラストライブのつもりだったんだけど~

12月24日(木)立川アレアレアでライブをすることが決定

昨日決まったんだよぉ


19時~

20時~

の2ステージ。観覧無料だお

そしてそしてそして

その後、忘年会しよーってことになりますた

立川であんこう鍋~

ご興味がある方、お気軽にメールくださいね

maimu_jewel@yahoo.co.jp

今度こそ、2009年ラストライブです。

よろしくちゃん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストライブ (GMO)
2009-11-27 18:54:17
あんこう鍋 めっちゃ興味あるけど… たぶん行けない。
ホントのラストライブ
頑張ってください。
麻衣夢ちゃん。
応援してまっす。
無理~ (破戒心イット)
2009-11-27 22:56:47
興味あって行きたくても~
無理やん、木曜日とは
昨晩は、お疲れ(゜▽゜)/さま。 (ムスティ)
2009-11-27 23:15:17
イヴの夜は~。立川であんこう鍋。あんこうオフ会でメリクリ。惹かれるな~。

立川と言えばエ〇社長さまの地元でもありますな。

考えときます(笑)。

でも、その前にアレアレアですな。仕事をどう片付けるか、作戦を練らねば~。
聖夜に… (マカロニ)
2009-11-28 00:50:13
立川アレアレアライブ決定おめでとぉ~
今年はもう会えない…って凹んでたから、
めっちゃ嬉しいニュース
最高のクリスマスプレゼントだよぉ~

実は…24日は東京にいるのだ
立川は行けそう~いや、行かなきゃ
今までサボりまくってきたからネ
まだ記憶が原田神社で止まってるしぃ(笑)
なるべく早くメールするよー
新年会しましょう (シンデレラボーイ)
2009-11-28 01:03:08
忘年会は行きたくても行けないので、新年会は大阪でしましょう。(笑)
よろしくちゃん
ありがとでした (mie)
2009-11-28 10:43:57
先日はお祝いしてくれて
ほんとありがとでした
いくつになってもお祝いしてもらえるって
本当に嬉しいよ~
これからもいっぱい応援させてね
GMOさん (麻衣夢)
2009-11-30 19:19:19
応援ありがとう


忘年会は残念ちゃん


GMOさんの分もいっぱい食べて来ます~


破壊心イットさん (麻衣夢)
2009-11-30 19:56:04
だよね~。


気持ちだけで嬉しいす


ありがとちゃん
ムスティさん (麻衣夢)
2009-12-01 02:42:37
あんこう鍋~


惹かれるでしょ


作戦練ってくださいませ


よろしくちゃん
マカロニさん (麻衣夢)
2009-12-01 02:44:55
まぢっすか


運命だわ


らんらん


お待ちしてますよぉ

コメントを投稿