麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

自分との戦い

2013年05月10日 | 日記
ちゃお。
こっちは連日いい天気だよ。
GW明けで疲れてませんか?
今日も笑顔で頑張っていきましょ
見ると思わず笑顔になっちゃう写真をどうぞ。

近所に最近パンケーキ屋さんがオープンしました♪
危険だわ。 おほほ
店内はおしゃれ可愛い女子がいっぱい!
私もおしゃれがしたくなったよー
ずっと家にいると手抜きしがちやからね
自分との戦いであーる☆
ライブの衣装でワンピースをたくさん持っているので
ここでまさかの大活躍!
マタニティーワンピになるとはね。 ぷぷぷ



ベビー用品がそろってきました。

タオルやおくるみなど、いっぱい送ってもらって感謝だよ
日に日に実感がわいてきます。 ドキドキ
ルビーは闘病生活がスタートしてちょうど1ヶ月。
突然のことで最初はどうなることかと思ったけど・・・
元気になってきて本当に良かった
頑張ってくれてありがとう!



さて、今週も募集します★

すまいるエフエム「麻衣夢のキラキラ輝きたい」
キラキラ~のトークテーマは~
「冷蔵庫にいつもあってほしいもの」です♪
収録は毎週日曜日(予定)☆
メッセージお待ちしてます!
maimu@fm767.net
ぜひ番組を一緒に盛り上げて下さいませ。
よろしくお願いしまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はこ)
2013-05-10 10:00:26
おはよーございます!
最近、ブログコメントもラジオメッセージもお休みがちですみません(-_-;)
遅れてもコメントしていくからね(^-^)
知ってるとは思うけど…(^_^;)

赤ちゃんのものって、全部ちっちゃくてかわいいわりに、細かい気配りがしてあるんですよね!?
だから、ちっちゃくてもたかいんだろうね。
高くてもそういう気配りがしてある物を買っておくと安心だよ!
返信する
はこしゃん (まいむ)
2013-05-10 10:05:35
コメントはやーい♪
お返事もはやーいでしょ。笑
いつもありがとやま☆

うんうん。赤ちゃんのものって高いやね。
そしてわんこのものも高い。
大人は我慢しなくちゃ。ほどほどに。おほほ
今日もいい日になあれ♪
返信する
Unknown ()
2013-05-11 13:01:26
たしかに、赤ちゃんのもって高いけど、子供の成長は早いから、子供服のリサイクルショップもいっしょに見てみるといいよ。
返信する
わかる~ (OKAMI)
2013-05-11 13:13:21
こんにちは。

自分との闘い、わかる~。
誘惑に負けて、店内女子ばかりでもひとりで
入っちゃうかも。

おしゃれしてください。元もと綺麗なんだからより美しくしないと。

ルビー君、元気になってきてホントにうれしいです。
ルビー君の画像みるとキュンとします。
返信する
た さん (まいむ)
2013-05-13 08:13:40
リサイクルショップ~
このまえ偶然見つけて1時間も楽しんじゃいました♪
こりゃ使えるね(^0^)
返信する
OKAMIさん (まいむ)
2013-05-13 08:16:15
女子が集まると華やかよね~。
甘い蜜に誘われちゃうよね~。笑

おしゃれ、頑張ります(^0^;
ありがとう!
ルビーの画像、またUPするよー☆
返信する

コメントを投稿