麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

SACT:おかえりコーヒー

2010年03月11日 | ライブ・イベント
昨日は新宿SACTでライブやったよ

ご一緒したババロアさんと楽屋でツーショット。

私の髪は爆発~!!! 笑


たくさんの方が来てくれました

ほんまにありがとね

演劇関係からは唐沢先生、シヴさん、松ちゃん、カズヤさん、由賀ちん、はまけんが

音楽関係の方も来てくれましたね

らぶらぶ



歌った曲はコチラ~

1.光旅行
2.CRY
3.IYA
4.FARAWAY
5.おかえりコーヒー(新曲)
6.ひとりぼっちの夜
7.しあわせのかたち(新曲)

本日サポートして頂いたのは~

おなじみのユッコさんとトクさん。

そして青森県でNHKの収録を終えて、ライブのために?帰って来てくださった大舘信さん。

今回も強力なお三方にサポートしてもらっちゃいました

昨日は昼のリハーサルからずっと一緒で~

改めて、すごい方々だと思いましたよっ。

あたりまえのことなんてないのです。

日々感謝しなくちゃね

この日初めて歌った新曲「おかえりコーヒー」は、

とっても素敵な感じにアレンジしていただいて~

リハの時、嬉しくてついウルウルしちゃったよ

「おかえりコーヒー」っていうタイトルはどぉかな??と不安だったんだけど、

唐沢先生に「それでいい!!」と言っていただいたので、

このままそれでプッシュしようと思います。 笑

素直になれない女の子?いや、男の子でもいいんだけど、反省ソングだよー



最後の曲は、毎回「I wish…」をチョイスしてるんだけど、

今回は気分を変えて新曲「しあわせのかたち」にしてみたよ。

こちらも最近できたばかりの新曲

とってもハッピーなウェディングソングになってます



お家に帰って、録音したライブ音源をさっそく聴いて1人反省会。・。・。

まだまだ良くなると思うのでいろいろ調整してみましょ

ぐだぐだやってたら気付いたら3時

今日は寝不足だわ

太陽が眩しいー



楽しい夜でしたとさ サンキュー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2010-03-11 17:51:59
おかえりコーヒー、気になる

因みにCDは新宿タワレコでゲットできますか〓
返信する
Unknown (たぁーたん)
2010-03-12 02:32:17
まいむちゃん!

おつかれさま!

新曲聴きたいよぉ!
返信する
じゅんさん (麻衣夢)
2010-03-12 16:31:19
ありがとう

CDはね、新宿タワレコでゲットできるのは、「Jewel」と「WAVE」だけだよ

でも取り寄せてもらわないとだめかも~


アマゾンとか~

ネットでも購入できるよ

その他のCDはライブ会場&ネット販売のみになります

melody@cat.biglobe.ne.jp

に問い合わせてね

お手数おかけします。

よろしくね~

じゅんさんに麻衣夢の声が届きますよーに
返信する
たぁーたん (麻衣夢)
2010-03-12 16:33:04
ありがとう

私も早くたぁーたんに聴いてもらいたいな

姫とダーリンと会いに来てね

待ってる~!!
返信する
ヤッタね(*^-')b (つねっち)
2010-03-13 06:34:41
麻衣夢ちゃん、ライブお疲れ~さまヽ(・∀・)ノ

ハイパワーな3人のバックアップとユッコさん達の素敵なアレンジで、また1人可愛い子供が育ったんだね(*^▽^)/★*☆♪

来月のロッキーで聴けるのを楽しみにしてるねo(^o^)o


先生からもOK出てO(≧∇≦)O !!だね
返信する
つねっちさん (麻衣夢)
2010-03-16 15:21:37
次のロッキーでは歌えると思う

感想聞かせてくださいね

そろそろ、次の作品にかからなきゃ~。

頑張るっ

返信する

コメントを投稿