麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

2012年04月15日 | 日記
こんばんは。
今日は仲良しちゃんたちとハトバスツアーに参加
生憎の雨だったけど
雨天決行よ!
雨に負けてられまへん。

桃の花と菜の花とまいむ。

天気が良ければもっと綺麗だったんだろな~
なんて言いません。 笑

それにしても、今まで参加したハトバスツアー
3回とも全部雨だわ。おほほ。どんだけ~。
でも旅気分は十分に味わえたから良かったよ

バスで移動中はずっと寝ちゃって
仲良しちゃんたちに「ぶーぶー」言われたわ。ごめんちゃい。
夜行バスの癖で、バスに乗るとすぐ寝ちゃうんよね。ぷぷぷっ

楽しい日帰りの旅でした
ハトバス、最近お気に入り~。

さー、来週から気持ちを切替えて頑張るぞ!

麻衣夢の4月予定

■4/18(水) 
五反田 ROCKY
OPEN 19:00
START 19:30
3回ステージあり
¥2,500~
(お食事・ドリンク別)

■4/26(木) 
真昼の月夜の太陽
OPEN 19:00
START 19:30
¥2,000(ドリンク別)
麻衣夢の出演21:00~
☆ライブ後オフ会あり

■4/27(金) 
居酒屋 運送屋
(志木駅南口 徒歩1分)
¥2,000円
(1ドリンク付き)
予約 下記に「麻衣夢ライブ@運送屋」
お名前&人数を書いて送ってください。
maimu@fm767.net


早く唄いたいっ!
おやすみさーん☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (dekaguma)
2012-04-15 01:32:42
こんばんは!今更ながらやっぱり雨でしたか・・・今回もですね。さすが麻衣夢さま!本当に雨お嬢さまなのですね。でもご心配なく!次回からはこのデカグマがご一緒すれば雨が逃げていきますのでご活用ください(笑)
返信する
Unknown (☆ハスミッチ☆。)
2012-04-15 05:45:31
麻衣夢師匠、お疲れ様でし!ズーーーーームイン!!!!!!
返信する
Unknown (おっトワ@ちゃん)
2012-04-15 06:57:38
バスツアーには興味アリだけど、その時に乗るバスがもっと興味アリです。
なんてったって趣味が・・・なんで(笑)

一度は行ってみたいな~。行くなら絶対に、お寿司食べ放題のバスツアー(笑)

27日、よろしゅう頼みますね~。ハイっ参加!!
返信する
雨もよしかな。 (しばさん)
2012-04-15 21:19:23
春は雨の降る日が何日かおきにありますから、雨が降ってお花も木々も潤いを得るのですから、曇り空は重いけれど、雨が冷たくて寂しい感じもしたかも知れないけれど、春らしい、そしてお花も人も瑞々しい(みずみずしい=生き生きとしてる、光輝いている)一日だったのではないでしょうか。
なぜがライブの日に仕事が入ってくるし、雨の土曜も仕事や試合があるのですが、瑞々しい桃と菜の花と落ち着いて花を愛でるマイムの写真を見て、ついてないようで実はよいことがあるのだと思いメールしました。
すてきなバス旅行でしたね。
ライブ楽しみです。
返信する
Unknown (ドウッジ)
2012-04-16 00:24:07
運送屋って気になりますよね~。予約はできんが。
バスは眠くなります。必然です。
返信する
dekagumaさん (まいむ)
2012-04-16 17:30:53
晴れ女っぽい~
って言われるんだけど・・・
最近はとくにだめです~(T0T)
dekagumaさんのパワーをもらわなくっちゃ!
よろしく頼みますよぉ☆
返信する
☆ハスミッチ☆ (まいむ)
2012-04-16 17:34:10
お疲れちゃん(^0^)
最近「師匠」と呼ばれ慣れしちゃったよ。まったくー。私って何様~。笑。
またよろしくね☆☆
返信する
おっトワ@ちゃん (まいむ)
2012-04-16 17:36:56
バスは「富士急行」やったよ(^^)
食べ放題ツアー、確かあったような。。
機会があったらどうぞ~♪
27日、ご予約ありがとね☆
返信する
しばさん (まいむ)
2012-04-16 17:44:47
お久しぶりです。しばさんの言うとおり、雨でも十分楽しめました。ずっと忙しくてお花をゆっくり眺めるなんてことがなかったからね(^^)桃も菜の花もキラキラ輝いてたなぁ。黄色とピンクってめっちゃ可愛い組み合わせです。またお時間が合うときに会いに来てくださいね!いつもありがとうございます♪
返信する
ドウッジさん (まいむ)
2012-04-16 17:46:17
運送屋~
もし来れるようだったら教えてちょ☆
よろしくね(^0^b
眠いのはバスだけじゃなく~
乗り物全般。 笑
返信する

コメントを投稿