麻衣夢のキラキラ輝きたい

シンガーソングライター麻衣夢のブログ

れんこんさん

2011年11月30日 | 日記
やほほ。



私ね、昔っから野菜って好きじゃないのよ。



食べず嫌いやったりするんやけど。。



そんなんじゃ大人としてダメでしょ。



だから最近は食べるようにしてるんだ。



食べれない野菜が少なくなってきたかな



きのうはれんこんを買ってみた。←初。



母さまに電話して、どーしましょって聞いたら



“金平れんこん”にしたら?



と、レシピを教えてもらって作ったよ。

れんこんって骸骨みたいだね



美味しい上に簡単!



ご飯がすすむくんです ららら~



れんこんメニューをゲットしますた★



近々挑戦予定の野菜は~



なす



かぼちゃ(再戦)



です。



いい日になあれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんこん (み~やん)
2011-11-30 17:26:21
俺はれんこんの天ぷらが好きですよ
返信する
Unknown (おっトワ@ちゃん)
2011-11-30 20:29:50
レンコンきた~!!人参とかタケノコなんかと煮物すると美味しいよ(^〇^)v
返信する
み~やん (まいむ)
2011-12-05 14:24:51
天ぷらのれんこん~
私も最近好きになった(^0^v
でも海老とだったら交換してあげるよー。笑
返信する
おっトワ@ちゃん (まいむ)
2011-12-05 14:25:53
うー。にんじんはNG(T0T)
タケノコは美味しいね♪
返信する

コメントを投稿