星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

丸ごと天然リスぅ~♪♪

2007-01-14 00:23:26 | まいmy日記

1月7日分に、sinfonia放送局ひそかに早川舞登場♪♪

http://www.voiceblog.jp/sinfonia/

まだの方は是非是非遊びにきてください(*^▽^*)

 

こっちは噂の・・・

他人丼(笑)

ちなみに舞が食べた他人丼のお肉はどうやら牛のようですね~

ふむふむ!!!

モ~♪♪

 

 

ひよこのお母さんはにわとり・・・

あ~!!!なるほど!!!

って感じでした(^0^;)

コケコッコォ~♪♪

 

さて♪♪

予定がだんだん出来てきました~(◎^ω^◎)

来週辺りは、髪型をイメチェンする予定♪♪

 

どんなになるか楽しみだにゃぁぁぁ♪♪

 

今日はブログに3匹も登場したなぁ☆

桃太郎さんやブレーメンの音楽隊組めそうだなぁ(笑)

はっはっは(^▽^)

 

モー♪

コケッココー♪

・・・

 

リスってなんて鳴くんだっけ?!

知っている人、是非教えてください(*^▽^*)

 

*******

舞のスケジュール♪♪

☆1月28日シンフォニア撮影会☆

一部 10:00-11:30 服部緑地公園 私服 
二部 13:30-15:00 スタジオティアラ(和風セット) 着物                              
  三部 15:30-17:00 スタジオティアラ 水着 

☆2月18日ライトネス撮影会☆

どうぞよろしくお願いしますっ(*^▽^*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
28日は・・・ (浪漫)
2007-01-15 05:33:14
残念ながら行けませんが何かがあるかもしれませんのでお楽しみにして下さいね。(笑)
シンフォニア放送局、聴きながら又、コメント書いてます。これからの舞ちゃんに期待してますね。
^0-
返信する
ckaia039@sutv.zaq.ne.jp (groovy)
2007-01-16 08:31:41
おはよう♪
やったぁ~ 更新!
楽しみにしてるんだよ(^^)

シンフォニア放送聴きました。 例のりすさんのパジャマですね。
寝顔はカワイイんだろうなぁ~ (*^^*)

後、親子、他人丼では愉快な話に笑ってました。

そして元気そうな舞ちゃんの声を聴いて安心にもなりましたよ。

今度は会えるので楽しみ♪
返信する
あっちゃ~ (groovy)
2007-01-16 08:35:32

タイトルにアドレス入っちゃたぁ~ (^^)”汗
ごめんちゃい”
返信する
誕生日おめでとう。 (miyabi)
2007-01-16 09:41:01
SINFONIA放送局聴きました。
SINFONIA卒業したら、もう聞けないのかな。

たしか今日1月16日は舞さんの誕生日ですよね。
おめでとうございます。

これから成長していく舞ちゃんに期待しています。
28日楽しみにしています。
返信する
☆誕生日☆ (涼☆)
2007-01-16 14:32:34
おめでとうございます。





舞ちゃんにとって素敵な一年に成ります様に…☆
返信する
浪漫さん♪ (舞♪)
2007-01-16 23:02:23
28日ってなにが起こるんだろう(笑)

ちょっと楽しみなような怖いような・・・

期待☆裏切らないようがんばりたいですね(*^▽^*)舞パワーで♪♪
返信する
groovyさん♪♪ (舞♪)
2007-01-16 23:07:32
そうですね~寝るときはひまわりの種のまくらの中で・・・ZZZ♪♪

なんちゃって(笑)

親子と他人の話は本当に純粋に感動してしまいました(*^0^*)なんかすごく得をした気分でしたぁ~(笑)

最近舞そういえばアップの舞画像載せてませんね(>0<)成人式の着物姿を載せてみようかしら!?

groovyさんに早く逢いたいです(>▽<)
楽しみですぅ~♪♪
返信する
miyabiさん♪♪ (舞♪)
2007-01-16 23:14:19
ありがとうございますぅ~(*^▽^*)

そうです◎今日1月16日は舞の誕生日♪♪
覚えていただけててすごくうれしい(*>0<*)

これからはしっかりした部分も持った女性をめざしていきたいですね(笑)!!!

小動物リスが、大人のステキなリス♪♪になれるように(成長しても、やっぱりリスなんですかね・笑?)頑張って行きたいと思います♪♪

miyabiさんありがとうですっ(*^▽^*)
返信する
涼しゃん♪♪ (舞♪)
2007-01-16 23:22:36
ありがとうございますっ(*>▽<*)

覚えててもらえて感動ですっ!!!
いつも本当にありがとう♪♪

涼しゃんも幸せになれますように(*^ω^*)
返信する
着物姿見たい♪ (groovy)
2007-01-17 08:52:46
おはよう☆

舞ちゃん、成人式だったんだ(^^)

可愛いかっただろうなぁ~ 見たかったし撮影したかったです。

で、また16日がお誕生日だったんですね。
おめでとう(^▽^)

ちなみにボクは15日なんですよ。

じゃ山羊座ですね~♪

それから以前は15日が成人式の日だったんですよ!

そして、17日は平井堅、松任谷由実さんみたいですよ。^^
まめ情報!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。