星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

寒中お見舞申し上げます!!!

2007-01-02 14:25:01 | まいmy日記

ついに!!!

2007年だ~~~(*^▽^*)

 

昨年はありがとうございましたぁぁぁ!!!

たくさんの人達との出逢い、そして本当にいろんな事がありました◎◎◎

今年もよろしくお願いします♪♪♪

 

大晦日は除夜の鐘を撞きに♪♪♪

音と寒さが絶妙にマッチしていて良かったです◎◎◎

 

昨年を一文字の漢字で表すと

 

「濃」

 

といったところでしょうか・・・

来い、恋、濃い、故意・・・漢字変換するといろんなのが出てきましたよ(笑)

 

猛勉強で始まり、

おじいちゃんとのお別れ、

大きな試験を乗り越え、

引越し、新しい環境、

シンフォニアでの活動再開、

たくさんの人達との出逢い♪♪♪

旅行もたくさん行ったナァ~◎

色んな人間関係

おばあちゃんの病気・・・

 

もしかしたら、今までの人生の中で一番濃かったかもしれない一年でした◎◎◎

 

さて、今年も、も~っと良い年でありますように!!!

これからもますますがんばります(*^0^*)

 

そしてちょっと?重大発表が・・・!!!

 

舞は、

1月の撮影会でシンフォニアを卒業することになりました☆☆☆

 

その後は、フリーランスでモデル活動を続けていこうと思っています♪♪♪

舞、実は前々から・・・

色々な撮影会を見てみたいなぁ~☆グループ撮影会や個撮にも挑戦できたらいいのにな~☆

って思ってたんです◎◎◎

 

 

2007年、ひょっとしたら早川舞、色々なところに顔を出すかも・・・(笑)?!

今後の展開が楽しみですね~フッフッフ・・・(*^。^*)

毎日、この先どうしよっかな~♪♪と考えてますね(笑)

ブログでまた報告しますね♪♪

 

温かく見守っててくださいm(_ _)m

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

*******

舞の1月スケジュール

☆1月28日シンフォニア撮影会☆

一部 10:00-11:30 服部緑地公園 私服 
二部 13:30-15:00 スタジオティアラ(和風セット) 着物                              
  三部 15:30-17:00 スタジオティアラ 水着 


どうぞよろしくお願いしますっ(*^▽^*)

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (groovy)
2007-01-02 16:40:01
今年、初の舞メロディーにコメントでぇ~す。(*^^*)

ウキウキで~す。
除夜の鐘を撞いたんですか? 良かったね^^

ボクはカウントダウンをUSJで明け方まで騒いでいました。

今年はいろんな撮影会で舞ちゃんを撮影出来そうですね。
ボクも忙しくなりそう(^^)  HPが舞ちゃんだらけになりそうです。

早く会いたいよぉ~♪♪
返信する
そうですか・・・ (浪漫)
2007-01-02 17:26:43
活動範囲が広がるのはファンとしては嬉しいですね。
「色々な撮影会」この言葉に夢が出てきますね。
sunsetもヨロシクです(笑)
今年も舞ちゃんにとって素晴らしい1年になる事を
祈ってます。
^0^
返信する
心機一転 (miyabi(雅))
2007-01-02 17:42:03
SINFONIA卒業ですか。
SINFONIAでの1年間お疲れさまでした。

これからは活動範囲が本当に広がるみたいでうれしいです。
MYベストモデルの舞ちゃんをこれからも心から応援していきます。 心機一転頑張って下さい。
返信する
忘れたころに (まさのり)
2007-01-02 19:00:02
あけましておめでとう。
覚えてますか?(笑)

もう撮影させてもらう機会は
ないかな?
と思ってましたがまたふらっと現れるかも
しれません(^^ゞ
返信する
おめでとう (マーサ)
2007-01-02 19:32:02
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今日SANISAIのライブに行ってきました。
京都では有名ですが分からないよね。
31日はジルヴェスター・コンサートで年明けでした。舞さん、旅立ちですかね。(雛鳥が巣から飛び立つように)頑張って下さい。応援します。ではまた
返信する
今年も幸せでありますように... (D・o・I)
2007-01-03 16:57:57
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に有り難うございました。
12月はおばあちゃんが大変でしたね。
その後、おばあちゃんのお体はどうですか?

思い起こせば昨年夏、「μ-girl」の撮影会に
生まれて初めて参加して、初めて撮影したのが
「早川舞」さんでした。
「チアガール」の衣装、ポンポンを持っている舞さんは笑顔でした。そう言う意味でも舞さんには特別な
思い入れが有りますし、僕にとっても良い一年となりました。

その後、何度も舞さんを撮らせて頂いていますが、
自分の撮影技術や現像技術の未熟さに落胆するばかりでしたね...
今年は、舞さんの魅力、人間としての奥深さを写真で表現出来るように、日々精進していきたいと思います。

舞さん、シンフォニアを卒業され、新たなステージに
身を置かれるとのことですが、頑張って下さいね。
28日、シンフォニアでの最後の撮影会でお会いしましょう。

最後になりましたが、舞さんの益々のご活躍とご健康、私生活の充実をお祈りしつつ、舞さんが今年も
幸せでありますように...

返信する
groovyさん♪♪ (舞♪)
2007-01-03 22:06:54
今年初書き込みありがとうございまぁぁす(*^▽^*)

うれちぃでぇ~す♪♪

USJたくさん行ってらっしゃるんですね(>0<)年越しにぎやかで楽しそう◎◎
舞も、寒さと音の響きを感じながらの年越しもなかなか良かったですよ◎◎日本にいる事を実感(笑)

今年もHPが舞だらけ~!!!だとすごくうれしいっっ(*>▽<*)
ますますパワーをみなぎらせてがんばりますっ!!!

舞もgroovyさんにお会いできる日がすごく楽しみですっっ♪♪
返信する
浪漫さん♪ (舞♪)
2007-01-03 23:02:18
そうですね(笑)

これから、舞自身がしっかりして動いていかないといけませんね(>0<)

がんばります♪♪
ありがとうございます!!!
舞も挑戦の1年になると思います◎◎
浪漫さんも2007年もファイトです!!!

また、お会いできる日を楽しみにしていますっっ(*^▽^*)
返信する
miyabiさん♪ (舞♪)
2007-01-03 23:27:38
sinfoniaでの1年間本当に色々なことがありました(>_<)
いつも温かく応援してくださりありがとうございます!!!ほんとうにmiyabiさんと出会えてよかった(*^0^*)
マイベストモデルになれたことすごくうれしいです◎◎◎応援に答えられるよう、これからも自分自身を磨いていきたいと思います!!!

2007年もどうぞよろしくお願いします0(^▽^)0
返信する
まさのりさん♪♪ (舞♪)
2007-01-03 23:35:01
書き込みありがとうございますっっ(>▽<)

ものすごく!!!覚えてますよ(笑)

実は、まさのりさんのたくさんの作品を拝見しながら、すごいなぁ~としょっちゅう見とれていたりします◎◎◎ふふふ・・・

また、お会いできる日が・・・どきどき♪♪♪
とても待ち遠しいです!!!
お待ちしています(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。