星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

バカンス希望☆

2014-05-28 21:17:52 | まいmy日記

ずいぶん暖かくなってきましたね~☆

最近は出会いと別れが激しすぎて目まぐるしい毎日です(汗)
人の入れ替わりの季節だからかな?

毎日、したい事がたくさんあり過ぎて時間が足りないですね。

今日はブログも書けたらいいなと思っていたので達成できて良かったです。

したかった写真の整理もやっとできたし♪♪

みたいアニメも見れて、次は読みたい漫画をいっき読みしよう!!
遊んでばっか??

それでも、未だに学生時代の国家試験に追われている夢とかたまに見ますよ(笑)

仕事に遅刻しそうになる夢とかね~(^o^;)
実際には今のところ無いけど。

夢でも時間に追われてる?!

日本もバカンスあればいいのにね。

色々なところに旅行に行きたい。

世界一周くらいの勢いでどっか行きたいですね。

いつかゆっくり休める日が来るのかな!?

GW、お盆、年末年始でしっかり休むしかないかな!?

ま、それを楽しみに毎日頑張るって感じかな~☆

これにてララスイート撮影会さんのまいデジ画像終了!!

素敵な角度からたくさん撮ってくださってありがとうございました~(*^▽^*)

☆星咲まいの予定☆

6月29日(日) LaLasweet撮影会☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。